姫路花田店ブログ

2017年12月30日

二割引きです。

こんにちはー^^アクア担当です。

今年も明日を残すばかり…早いですね。

今年最後のセールです。
アクアコーナー エサの生体を除く全ての生体を20%引きさせて頂きます。今年いっぱいの31日までです。
是非ともアミーゴ姫路花田店にご来店下さい。

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月29日

爬虫類

本日は、新しく入荷した爬虫類を紹介したいと思います!
まずは、フトアゴヒゲトカゲちゃんです(^O^)
ホワイトハイポ・サンドファイアブラッド・オレンジパステルの3匹が入ってきました!!まだ3匹とも手のひらサイズのチビ達ですがコオロギも食べて元気いっぱいです(^○^)
続いては、ボールパイソンメスのパステルエンチです!
餌に対して反応も良くすぐに餌に飛びついてくれたいい子ちゃんです♪ご飯もよく食べてハンドリングも可能です(^^)
是非フトアゴヒゲトカゲとボールパイソンをみに来て下さい!
ご来店お待ちしております!

フトアゴヒゲトカゲ
ホワイトハイポ      ¥39,800
サンドファイアブラッド ¥24,800
オレンジパステル    ¥34,800

ボールパイソン
パステルエンチ♀ ¥49,800


ホワイトハイポのフトアゴちゃん♡

サンドファイアパステルのフトアゴちゃん♡

オレンジパステルのフトアゴちゃん♡

ボールパイソンのパステルエンチの女の子です♡

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月28日

お買い得♪♪

みなさん、こんにちは(^○^)
  

今日はワンちゃん用の袴&晴れ着の紹介です

今なら50%offで買えちゃうんです
是非、この機会にお買い求めください


皆様のご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る