姫路花田店ブログ

2017年12月05日

HAPPY BIRTH DAY❤





こんにちは
寒い日が続いてますので皆さま、体調管理には充分気を付けてくださいね


今日は可愛い可愛いお客様、ペキニーズのゆずちゃんをご紹介いたします

ペローンと出た舌がゆずちゃんの可愛いお顔をもーっと引き立たせてくれてます(笑)


ゆずちゃん、なんと!今月お誕生日なんです
おめでとう~







お誕生日、という事なので、クリスマス使用のバースデー限定チョーカーをつけさせて頂きました


お誕生日月にご来店いただき、シャンプーしてくれた方には
お誕生日のプレゼントをご用意させて頂いてますので、是非!お誕生日の月にもご来店くださいませ


ゆずちゃん、いつもお利口さんに頑張ってくれてありがとう
またのご来店、楽しみにお待ちしております






いいね
6人がいいねといっています

2017年08月29日

今日のお友達♪



こんにちは
今日は可愛いお友達、トイプードルのマロンちゃんをご紹介致します

トリミング前のマロンちゃん







マロンちゃん、今日も可愛く尻尾を振って、スタッフに触って触って~とおねだり
可愛すぎます


身体もお顔もスッキリして涼しそうっっ
短いカットがよく似合ってます




ばっちりカメラ目線頂きました


今日もお利口さんに頑張ってくれた可愛いマロンちゃんでした


マロンちゃん、またね~

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月26日

かわいいお友達紹介(^^)


暑い日が続いていますね

飼い主様も、ワンちゃん・ネコちゃんも熱中症にはお気を付け下さい
お散歩も、早朝や、日が暮れてから行ったり、濡れたタオルを巻いてあげたりなどの対策もお忘れなく

今日は、トリミングに来てくれたかわいいお友達を紹介したいと思います


シーズーモモちゃんです
モモちゃんはいつも、お母さんとお父さんと一緒にきてくれるのですが、ルームに来て挨拶をすると、しっぽをフリフリしてきてくれるんです

夏仕様の2mmサマーカットもとっても似合ってるんです
今日はヒマワリのバンダナにしてみました



いつも可愛いモモちゃんに癒されてます

今日は少し長いお預かりだったのですが、とってもお利口さんにしてくれていました

また9月にモモちゃん、お母さん、お父さんに会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る