姫路花田店ブログ

2015年03月27日

ケヅメリクガメ参上!

今日はすくすく育っているケヅメリクガメを紹介します☆

じゃじゃ~ん


毎日たくさん食べてこんなに立派になりました
うちに来た時は手のひらサイズだったのに今や両手でじゃないと持てないサイズ

ケヅメリクガメ 
¥19,800

ご来店お待ちしておりまーす

いいね
6人がいいねといっています

2015年03月26日

はじめまして

初めまして~

熱帯魚担当のヒダカです

今日が初ブログですので、よろしくお願いします。

水槽に魚を増やしたいな~ でもちょっと変わった魚を飼いたいな~と思ってる方に可愛いお魚を紹介します

今日紹介する魚はダーターテトラです!


一見ドジョウ?のような姿をしていますが、テトラという名前でお気付きの方もいらっしゃると思います!実はネオンテトラたちと同じカラシンの仲間なんです

飼育に関してですが丈夫で性格も温和さらに大きさも5㎝程度と他種との混泳がさせやすいです。餌は基本的には好き嫌いせずになんでも食べますが、アカムシが一番おいしそうに食べてくれてる気がします(笑)

ちょこまか動きまわったり、水草の上で休憩していたりと楽しいお魚ですよ!!

是非一度、お店に遊びに来てください

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月25日

もうすぐ4月(*^_^*)


やっと暖かくなって来ましたね

今日はワンちゃんの紹介をしたいと思います

NO、1
M・ダックスのムサシ君
カメラは苦手だとか・・・(笑)
いつも、優しいお母さんと仲良くトリミングルームに来てくれます

NO、2
パピヨンのリンちゃん
いつもしっぽを振ってスタッフのところに挨拶しに来てくれるのです
NO、3
シーズーのももちゃん
ちょっと怖がりのももちゃんですが、名前を呼ぶとしっぽをブンブン振りながら、見つめてくれます

みんないつも、とーっても幸せそうなお顔で来てくれるので、毎回私も幸せな気分になっています


今回お写真に協力してくれたワンちゃん・飼い主様のみなさま、ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る