姫路花田店ブログ

2014年11月27日

乾燥対策♪

 
 みなさん、こんにちは



そろそろ手がカサカサしてハンドクリームが必需品になっていらっしゃる方がいらっしゃると思います。
 暖房の効いた部屋にいるワンちゃんの肉球もカサカサしてませんか?
 
 10月11月にトリミングで行っているスパコース割引キャンペーンでも
保湿潤いコース(炭酸泉+トリートメント+肉球クリーム付き)が大人気です。
 
 愛犬の肉球触ってみて、
と気になった方ぜひ試してみて下さいね

いいね
1人がいいねといっています

2014年11月22日

もふもふ♪ぬくぬく☆

 こんにちは
今日は、最近のうーちゃんの定番カットのご紹介・・・
最近はずっとラムクリップ

 最近寒くなってきたので・・・
うーちゃんはもふもふのからだに顔を隠して寝るようになりました
お手入れは大変ですが、もふもふで私も、うーちゃんをだっこするととってもあったかなんです

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月22日

かわいい仲間が増えたよ

ミニウサギ、ロップイヤー、モルモット、鳥たち、かわいいこが沢山入荷してます。是非遊びに来てね

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る