姫路花田店ブログ

2012年12月13日

JOY君おでむかえ( ^o^)ノ◇

冬になりましたね
道端の水溜りも凍るほど寒くなってきましたが
風邪などひかれてないでしょうか
みなさんもペットさん達も体調には気をつけてくださいね

さて、クリスマスも近づきそんな寒い中
アミーゴ姫路花田店に新たなマスコット登場です

スノーマンのJOY君です
すでに人気者になるつつあるJOY君です

子供達にお鼻をさわられたり
ボフッてされたり楽しそうです

お店に入ってすぐレジの前でお出迎えしているから
JOY君にも会いに来てね

いいね
5人がいいねといっています

2012年12月11日

トリミングからのお得情報♪♪

こんにちは

今日はトリミングからのとってもお得な情報を紹介しまーす

今トリミングではマイクロバブル・炭酸泉をオプションで導入しています
その効果、良さをより多くのわんちゃんや飼い主様に知っていただきたく今回入浴をお試し価格にさせて頂きます

期間は平成25年01月01日から02月28日までです

フケや肌のトラブルを抱えたワンちゃんや
芯から冷え込むこの季節、リラックスなどに

シャロンちゃんもこの表情・・・

通常小型犬1800円が1000円
  
中型犬2300円が1500円になります☆

今だけ!!期間限定なので気になっている方ぜひお試し下さい

詳しくはトリミングスタッフまでお願いします

いいね
6人がいいねといっています

2012年12月05日

花田の滝小さめ(笑)\(◎o◎)/!

アミーゴ姫路花田店に癒しスポット登場

店内にを作ってみました

小さいですが水の流れる音は
こころも洗い流してくれるようです

マイナスイオンもたっぷりです
下にいるツノガエルも気持ちよさそうです

是非一度癒されにきてみてください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る