姫路花田店ブログ

2015年12月09日

入荷しましたヽ(^o^)丿

こんにちは~

もうすぐクリスマス、みなさまいかがお過ごしでしょうか

今回も懲りずにお魚のご紹介です

では1匹目 アフリカンパイクカラシン


名前からして強そうですね

そして顔がなかなかのイケメンさん!

大きくなると25㎝ぐらいですかね


荒っぽそうな顔してますが、案外平和な魚で同じぐらいの魚とでしたら混泳も可能です


お値段¥7980 現在の大きさ約10㎝ほど

2匹目 バタフライフィッシュ
古代魚の仲間です

アロワナなどに近いですかね。顔もアロワナにそっくり

全長は約15㎝前後です。餌もよく食べ丈夫で飼いやすいです

小魚との混泳はダメです。

現在の大きさは約8㎝ほど お値段¥1280

お店の内装もクリスマスっぽくなってきましたよ~

お店までお気軽に来てくださいお待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月08日

お食事中の小動物♫











皆さん初めまして。。。

アミーゴ姫路花田店の”とみやま”です。

初めてブログを載せさせて頂きますが、今後も、よろしくお願い致します。

今回は、小動物たちのお食事風景です。

どの子もモグモグッ一生懸命ごはんを頬張っています

こんな姿を見せられたら、何時間でも見てられますね

そういう”とみやま”は、家でトカゲとカエルを飼育しています・・・

皆さんも小動物の飼育をして、間近で可愛い姿を見ませんか?

気になる子が居たら、急いで店頭まで来てください
お電話も待ってます



いいね
3人がいいねといっています

2015年12月07日

お買い得ベッド♪

こんにちは(^_^)/~


きょうは、とってもお得なお知らせです(^○^)



ワンちゃん、ネコちゃんベッドです!!!


アイリス 秋冬キューブベッド
2WAYで天井部分をたたんで使えます。便利!


アイリス 秋冬ペットハウス
屋根はファスナーではずせます
おうち型で、お部屋でも可愛い

寒い季節なので、もぐれる屋根付きベッドは

寒さ対策にピッタリですね(^^)v


そんな可愛いおススメなベッドが

今なら通常4298円が
2980円!!!!

かなりお買い得価格です(#^.^#)

ぜひぜひ、ご来店お待ちしております



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る