姫路花田店ブログ

2015年08月24日

New おもちゃ★

こんにちは

わんちゃん用の新しいおもちゃが入りました


なお花のおもちゃ

ころころと転がるクジラサメのおもちゃです


どちらもやわらか素材でとてもかわいいです

ぜひご来店時にチェックを

いいね
7人がいいねといっています

2013年06月07日

こわ~い季節がきたんです(∋_∈)

日中は暑い日が続くようになりましたね
さて暑くなってきたこれからの季節
害虫対策はできていますか


蚊やノミ・ダニはフィラリアなどの感染症も
引き起こす怖~い奴らなんです
大切な家族のためにしっかり予防して
あげましょう

アミーゴ姫路花田店では各種防虫用品を
取り揃えてお待ちしております

でもアレルギーがあったり薬品を使うのに
ちょっと抵抗があったりしませんか


そんな時にはコレ

フリーブロッカー

ちょっとお高めだけど超音波で虫を
寄せ付けない
首からぶら下げるだけの
安心アイテムです

是非お試しあれ

いいね
2人がいいねといっています

2013年01月06日

新しい水槽が登場☆

みなさんあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

只今、アクアコーナーで新春特価セールもやっているので
ぜひ、一度足を運んでみてください

させ新年一発目はコトブキ工芸から新しく発売された二階建ての
フレームレス水槽「アクアマンション250」をご紹介します

こちらの水槽はなんとフレームレス水槽が二階建てになっており上と下で別々の魚を飼育する事が可能なのです

なので上に熱帯魚、下に海水魚や上に金魚、下にシュリンプ等!!
一緒には飼えない、でも水槽二つ置くのはなぁ・・・
思っているあなた

この一体型水槽なら縦に二階建てなので場所も取らず小型なのでお部屋のおしゃれなインテリア等にも最適です

お店でもさっそくレイアウトしてみました
お値段は¥3980です    
この値段は水槽単体の値段になります
水槽に合ったろ過器やライト、ヒーター等が分からない事があればお気軽にスタッフまでお申し付け下さい

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る