姫路花田店ブログ

2017年11月06日

ハリネズミ

今回はハリネズミさんのご紹介!
当店で暮らすのは、少し大きめ安心サイズ❤
ちょっと怖がりだけれども、うんしょうんしょと顔を出してくれます(>ω<)
寒さには弱いので、これからの季節はヒーター必須!
ハリネズミさんと一緒にぬくぬく暮らしませんか?

ハリネズミ シナモン ¥22,800

他、
ノーマル ¥19,800


ねむー

うんしょ、うんしょ…

うんしょぉおおお

参!上!

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月04日

養魚場^^

こんにちわー^^アクア担当です。

世間の皆々様は三連休真っただ中ですかね^^

本日は問屋さんから私自ら選別してきた生体(金魚)の紹介です、同市内にある問屋さんなのでたまーに行かせてもらいます。

全て国産の金魚です。

ダルマ琉金 1匹¥1680
オランダショートテイル 1匹¥1680
パンダ出目金 1匹¥1980 です。

どの個体も10cmUPなので安心サイズです。
是非ご来店ください、心よりお待ちしています。

真ん中の三色は問屋さんチョイスです^^

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月03日

文鳥

本日は、
文鳥さんのご紹介!

今回、桜と白が1羽ずつやってきました!
まだまだチビちゃんです(>ω<)
以前紹介したシルバーは少し大きくなってきましたー!
チビちゃんもちょっとお兄ちゃん(お姉ちゃん?)もまだ1日3回のさし餌が必要なので、お昼にごはんを上げれる方でお願いします!
とても食欲旺盛で元気いっぱい!
ぜひぜひご来店ください!

桜 ¥2,680
白 ¥3,280
シルバー ¥5,680

ごはんちょーだい!!!(荒ぶる)

キリッ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る