姫路花田店ブログ

2016年09月04日

おすすめにゃ★


こんにちは(^<^)

今日はおすすめ猫ちゃんフードのご紹介です!

記念日や誕生日などにぴったり

ちょっぴり贅沢なフードです!それがこちら★

~夢寐~ 国産まぐろのぶつ切り

    桜エビ  紅さけ  (副食)


高級感のあるパッケージです

無色料無添加 安心・安全の国産です


素材そのまま。スープもおいしくいただけます


夢寐(むび):「夢の中に出てくるほど

               忘れられない・・・」

これならねこちゃんも大満足


80g×2個入り で税込¥537 です!


ご来店の際にチェックしてみて下さい

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月07日

猫フードにゃ(=^・^=)


こんにちは(^<^)

今日は猫フードのご紹介です


人気シリーズ「Sheba-シーバ-」より

期間限定で登場しました(^^)

Sheba DUO-シーバデュオ-

海からの贈り物 厳選お魚セレクション


まぐろとほたて味

かつおとたい味

白身魚とひらめ味

サーモンとクリーミーチーズ味


と猫ちゃんを飽きさせない豊富なラインナップ

いつでも開けたて、新鮮なおいしさ

おやつ、トッピングとしてもOK(^o^)


そして今ならチラシ期間でシーバシリーズまとめ買いがお得です(^o^)丿




8月16日(火)までチラシ期間です!


ご来店の際にチェックしてみてください

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月25日

新登場(^^)/


こんにちは(^<^)

今日は新発売の猫フードのご紹介です



ロイヤルカナン猫種専用フード


猫種ごとに異なる栄養要求を満たす

最適な栄養バランスと粒の形追及した

猫種専用フードです(=^・^=)


活発で太りやすい体質のアメリカン・ショートヘアー

絹のようにソフトな被毛のラグドール など

純血種猫はそれぞれ「違い」を持ちます。


愛猫ちゃんに合ったフードをぜひ(^o^)

ご来店の際にチェックしてみてください





さらに今なら猫種専用フード2000円(税込)以上ご購入で、
オリジナルメモ缶をいずれかおひとつプレゼント!ヽ(^o^)丿






無くなり次第終了ですのでお早めに



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る