姫路花田店ブログ

2017年12月05日

HAPPY BIRTH DAY❤





こんにちは
寒い日が続いてますので皆さま、体調管理には充分気を付けてくださいね


今日は可愛い可愛いお客様、ペキニーズのゆずちゃんをご紹介いたします

ペローンと出た舌がゆずちゃんの可愛いお顔をもーっと引き立たせてくれてます(笑)


ゆずちゃん、なんと!今月お誕生日なんです
おめでとう~







お誕生日、という事なので、クリスマス使用のバースデー限定チョーカーをつけさせて頂きました


お誕生日月にご来店いただき、シャンプーしてくれた方には
お誕生日のプレゼントをご用意させて頂いてますので、是非!お誕生日の月にもご来店くださいませ


ゆずちゃん、いつもお利口さんに頑張ってくれてありがとう
またのご来店、楽しみにお待ちしております






いいね
6人がいいねといっています

2017年12月03日

もちもち戦隊ぶんぶんジャー!


本日、花田店にヒーロー爆誕!
その名も、もちもち戦隊ぶんぶんジャー!!!
花田の平和を守るため、8羽揃って、オレ達、参上…!
と、こんな感じで本日も平和です(笑)
時々こんな感じで文鳥さん達が登場しますので、文鳥好きな方は是非とも花田店へご来店くださいませ❤❤❤


桜 ¥2,680
白 ¥3,280
シナモン ¥4,800
シルバー 
¥5,680


番号!1!2!3!4!5!…!!!

ねむぅ…w

いいね
4人がいいねといっています

2017年12月02日

私のお気に入り(^o^)♪

みなさんこんにちわ(^^)/



今日は私のお気に入り生体をご紹介します(^o^)


まずは金魚


以前も載せましたが、なんせ顔が可愛いのでお気に入りです(^o^)丿

パンダ出目金 1980円

この
ドロボウ顔

ヤバくないですか可愛すぎて笑っちゃいます(^o^)



お次はベタです(^o^)


コイベタ♀
こちらも載せた事ありますが、色合いが何とも可愛いですね~(^o^)


前から~

横から~

1680円です\(^o^)/



今回は以上ですっ


またお気に入りを載せたいと思います



皆様のご来店、お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る