姫路花田店ブログ

2016年05月16日

ニャンとも×○○!?


こんにちは(^^)/


今日は猫ちゃんグッズの紹介です


大人気!
猫トイレ『ニャンとも清潔トイレ』が

あるキャラクターとコラボしました(^<^)


それがこちら


 



ハローキティ スペシャルデザイン


なんとも可愛いデザイン

ドームタイプとベーシックタイプの2種類で

色はホワイト&ピンク



ドームタイプ 税込¥3002

ベーシックタイプ 税込¥1512 となっております


どこから見ても可愛いハローキティ


可愛いだけじゃなく、ニオわない事でも人気



数量限定ですので気になった方はお早めに



ご来店お待ちしております(^_^)/

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月15日

チンチラ

こんにちは(・ω・)
今日は久しぶりにチンチラちゃんのご紹介!

まだまだちっちゃい子が2匹入って来ましたもうめちゃくちゃ可愛いんです❤(^///^)❤
あまりの可愛さにスタッフめろめろ❤❤❤

ノーマルグレー(¥29,800)
アフロバイオレット(¥72,800)

二匹寄り添ってる姿に癒されます…ふぅ…(´///`)
ぜひぜひ癒されに来て下さいませ、お待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月14日

アクア生体新入荷情報^^

こんにちはー^^アクア担当です。

本日もいい天気で暑いぐらいですね^^

早速ですがアクア生体入荷情報です。

1枚目は金魚のらんちゅうです。
大人気の岡山県産2歳極上個体です。
今回は3匹入荷しました更紗(白赤)の個体が多いです。
1匹¥12800です。

2枚目もらんちゅうです。

こちらも岡山県産です。
青仔Lサイズです、まだ色変わり前ですが良い形です。
1匹¥498です。

3枚目はブラックアロワナです。

珍しい季節にベビーが入荷しました。
ヨークサックが取れたてのベビーですが元気に泳いでいます。
1匹¥7980です。

他にも数種類のめだかも入荷しています。
是非アミーゴ姫路花田店にご来店下さい、スタッフ一同
心よりお待ちしています。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る