周南店ブログ

2021年03月24日

🐟珍しいスーパーホワイト&ブラックのベタ🐟

こんにちは♪
ガセリさんじゃない方ですが
お許しください(; ・`д・´)(笑)


本日は、昨日入荷したアクアコーナーの
新入りベタちゃんをご紹介します♪


 
キレイな真っ白のベタと
珍しい真っ黒のベタです♪

お部屋に並べて置いても
オシャレでかっこいいですね(^^)


皆様のご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2021年03月23日

50%OFF☽*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日ご紹介させていただくのは
とってもお得な50%OFF
秋冬わんにゃんベッドです💕
とってもお得なので
ぜひこの機会にgetしてくださいね

皆様のご来店をお待ちしております🐶

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
  

いいね
11人がいいねといっています

2021年03月22日

にゃんにゃんDAY🐱*°

こんにちは🌼*°
レジガール☆ガセリです!

本日は22日の
🐱{にゃんにゃんデー💗)
ということでっ!

ポイント3倍です
写真はガセリ激推しの
甘えん坊のアメショーくん💛💚

抱っこもできますので
お気軽にお声掛けくださいねっ👀🌷

可愛いわんにゃんと皆様のご来店
お待ちしております😊💖

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る