周南店ブログ

2020年06月02日

シーズーちゃん×おもちゃ

こんにちは(・∀・
レジガール☆ガセリです!

新しく仲間入りしたシーズーちゃん
とーても小さな女の子です!

すでに多くのお客様から
´エ`){かわいい~)と言ってもらえて
シーズーちゃんもきっと喜んでます!*゜
そんなシーズーちゃんに
わん長さんからプレゼント

なめらかな手触りが魅力の
おもちゃですっ(´ε`)
 
ゾウさんとブタさんの2種類になります

かわいい愛犬×かわいいぬいぐるみの
コラボはたまりませんよっ

この他にも新商品の可愛いおもちゃも
沢山入荷しておりますので
ぜひチェックしてみてください

シーズーちゃんと共に皆様のご来店
お待ちしております(・ο・)*°

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
12人がいいねといっています

2020年06月01日

♡卒業生わん様♡

こんにちは(・∀・
レジガール☆ガセリです!

卒業生のボーダーコリー
ティファちゃんが遊びに来てくれましたっ

 
まだまだ小さな子犬さんですが
卒業した日の2倍の体重とのこと(゜Д゜

しっぽをパタパタしてくれて
カメラを向けるとニパッ
可愛い笑顔に~(´∀`

おうちではやんちゃガールのようですが
パパママに遊んでもらえると
テンションがあがっちゃうんだろうなぁ*゜

また遊びに来てねっ(`・∀・´

皆様のご来店お待ちしております
 

いいね
15人がいいねといっています

2020年06月01日

仲間入り✿*゜

今日からまたブログ更新を再開します(・ω・

引き続きご来店の際には
◎マスクの着用
◎少人数でのご来店
◎お会計は原則お一人様
◎密集・密着の防止

のご協力をお願い致します。

本日ご紹介させて頂くのは新しく仲間入りした
可愛い10頭のわんにゃんです
 
ウェルシュコーギー
柴犬
トイプードル
シーズー

ベンガル
アメリカンショートヘア
ブリティッシュショートヘア
ノルウェージャンフォレストキャット

ベンガルの男の子は仲間入りしてすぐに
素敵な出会いがありました(`・ω・´
ありがとうございます*゜

抱っこもできますので
お気軽にお声かけください

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る