周南店ブログ

2021年02月16日

✨50%OFF✨

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

本日はお買い得情報を
お届けしますっ💌*°

なんとなんとっ!

秋冬ベッドが本日から
50%OFF
※一部対象外あり
ぜひチェックしてみてくださいね💖

皆様のご来店お待ちしております🌷

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts
  

いいね
18人がいいねといっています

2021年02月15日

期間限定🌼数量限定

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

期間限定数量限定
のこちらのケーキ🎂
 
残りわずかとなりましたっ😲💡*°

ご希望のお客様は
レジスタッフまでお声掛けください💛💚

皆様のご来店お待ちしております🌷

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts
 

いいね
12人がいいねといっています

2021年02月14日

💗ハッピーバレンタイン💗

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

本日2月14日と言えば…
バレンタインデーです😍*°

ガセリも休日に愛犬をつれて
フォトスポットに参加しましたーっ🙌
 
夢中で撮影しましたっ📷!笑
楽しかったーっ(´ω`)

本日もたくさんのお友達が
参加してくれたので
改めてご紹介させていただきますっ💛💚

皆様のご来店、ご参加お待ちしております💛💚

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る