周南店ブログ

2021年02月13日

いろんな金魚たち🐠

こんにちは🐶

今日はアクアコーナーのご紹介です♬


ただいまアミーゴ周南店アクアコーナーでは
✨金魚✨を強化中です(^^)/

いろんな種類の金魚たちが
アクアコーナーを彩ってくれています🎵

 


みんな違ってみんな可愛いです( *´艸`)
私も家で金魚を飼っているんですけど
近づくと、口をパクパクさせて
ひらひらと嬉しそうに近づいて来る姿に
(エサが欲しいだけ?笑)
毎日癒されています(^^)/


 

ちょうど先ほど新しい子たちが
仲間入りしました😊
ただいま水合わせ中です🐠


皆様も、ご来店の際はぜひ
金魚コーナーにもお立ち寄りください(^^♪
ご来店お待ちしております🎵
 

いいね
7人がいいねといっています

2021年02月12日

常連わん様🐶💗

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日は大好きしゅうくんが
来てくれましたーっ👏💕

新しい胴輪やリードをGETで
お散歩がますます楽しくなっちゃうねっ😊✨

フォトスポットにも参加してもらいました🎵
 
かっこいいーっ😍*°

また会えるのを楽しみにしてるよ(´ω`)🌼

皆様のご来店、ご参加お待ちしております💛💚

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

🌟明日はポイント3倍🌟

いいね
17人がいいねといっています

2021年02月11日

フォトスポット💗

こんにちは
レジガール☆ガセリです😊

今月のフォトスポットは
です💗

参加してくれたお友達をご紹介💕
 

❤レオくん❤

❤モカちゃん❤

❤夢ちゃん❤

❤ベリーくん❤
かわいいっ😍

このように可愛いわが子の
お写真撮ってみませんかーっ👌

撮らせていただいたお写真は
ボートに貼らせていただき
翌月からお渡しさせていただきますっ😊🎵

皆様のご参加お待ちしております💛💚

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\まってるわんっ🎀
 

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る