周南店ブログ

2020年10月16日

まめしば🐶♪

こんにちは(´∀`)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
ムチムチコロコロ
とっても可愛いこの子です😊

\\ 豆柴 //
 
へそ天わんこ🐶

カラー:黒
誕生日:2020/08/13
性別:男の子


こっちに気づいてもコロコロで
なかなか起き上がれないのが
また可愛いっっ(°Δ°)!!!

ワン長はもちろん
熱帯ボーイや小動ボーイも
メロメロです💘

抱っこもできるのでぜひ
会いに来てくださいねっ🌼

皆様のご来店お待ちしております🎀*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
17人がいいねといっています

2020年10月15日

5個でお得キャンペーン✨

こんにちは(・ω・)
レジガール☆ガセリです!

本日から開始のキャンペーンを
ご紹介しちゃいますっ🌼

人気のニュートロウェット(犬・猫)
よりどり5個ご購入でお得なキャンペーン
となっています(`・∀・´)ノ
とーってもお得になっております😊

2020年12月31日までの
期間限定ですっっ(`・ω・´)b

ぜひこのお得な期間に
おまとめ買いをオススメします*°

組み合わせにきまりがありますので
 ご注意ください。

皆様のご来店お待ちしております🎀*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
12人がいいねといっています

2020年10月14日

フォトスポット🎃✨

こんにちは(´∀`)
レジガール☆ガセリです!

今月のフォトスポット
〝HALLOWEEN👻🌟

沢山の可愛い子ちゃんが参加
してくれています🙌

昨日は常連わん様の
トイプードル🐶{ランちゃん)
コッカー🐶{ルーシーちゃん)
が参加してくれました🎵*°
 
とっても可愛い2ぴき(°ω°)💘
ハロウィンにピッタリなオシャレを
して来てくれましたよーっ🎀*°

完璧にモデルもこなしてくれました👏

撮らせていただいたお写真はボードに
貼らせていただきます📷🌼

インスタにもUPさせていただくことも😊
お声掛けさせていただきます

ぜひ皆様もご参加ください(´∀`)b

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る