周南店ブログ

2020年10月13日

わんにゃん紹介✍*°

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

新入生のわんにゃん紹介ボード
更新しましたーっ

可愛いがいっぱい詰まった
ボードが完成しましたよっ👏
 
ぜひチェックしてみてくださいね🙌

抱っこもできますので
お気軽にスタッフまでお声掛けください🌼

素敵な出会いがありますように…💘

皆様のご来店お待ちしております🎀*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
13人がいいねといっています

2020年10月12日

ヨーグルト🐶🐱{冷凍)

こんにちは(°ω°)
レジガール☆ガセリです🌼

本日は新しくお取り扱いを
開始した冷凍デザートのご紹介😊

\\こちらっ🐶🎵//
ヨーグルトです(`・∀・´)b

2種類のヨーグルトがあるので
わんちゃんの好みやあげ方に合わせて
お選びくださいっっ🌟

新しく仲間入りしたので
近々試食会でもできたらなぁ…(´ω`)
と考えております🌼

一足先に周南店の看板わんこたちが
試食してくれました(°ω°)

どのような食いつきか動画を
近々インスタにUPします🙌

そちらもぜひチェックしてみてくださいね👍🌟

皆様のご来店お待ちしております🎀*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
16人がいいねといっています

2020年10月11日

🐶仲間入り🐱

こんにちは(°∀°)
レジガール☆ガセリです!

アミーゴ周南店に可愛い可愛い
6わん🐶7にゃん🐱
仲間入りしましたーっ👏
🐶{DOG)
◎コーギー
◎MIX(マルチーズ×ペキニーズ)
◎MIX(チワワ×ダックス)
◎ヨークシャーテリア
◎豆柴


🐱{CAT)
◎マンチカン
◎ラガマフィン
◎メインクーン
◎ノルウェージャンフォレストキャット
◎ブリティッシュショートヘア


抱っこもできますので
お気軽にスタッフまでお声掛けください😊

素敵な出会いがありますように🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る