周南店ブログ

2015年05月12日

虫よけスプレーレニーム!!

こんにちはU・Å・U

そろそろジメジメとする季節がやってきますね
それと同時にいや~な虫が活発になる時期です

愛犬・愛猫ちゃんの虫よけ対策の準備はお済みですか??

そこで、オススメアイテムのご紹介です!

         「レニーム」

 

☆レニームの特徴

ノミ、ダニ、蚊などを寄せ付けません。

ミネラル成分が多く含まれていますので、ブラッシングにより毛艶も良くなります。

レニームは香りで虫をよけるのではなく「アザディラクチン」という成分で虫をよけます。

無香料なのでペットが嫌がりません。

☆レニームの使用方法

お出かけ前やシャンプー後などに、ワンちゃん、ネコちゃんのカラダ全体に噴霧してください。天然成分なので、舐めても安心です。お腹やしっぽまわりもお忘れなく!

噴霧後、全身に馴染ませてあげるとより効果的です。レニームを手につけてマッサージしても、手肌にやさしいので、安心してご使用いただけます。

ベッド、ゲージ、バッグ、カート等にもお使いいただけます。

お試しサイズ(50ml)からお試しいただけます!!

また、アミーゴ周南店ではレジにてお試しいただけます

お気軽にスタッフまでお声かけ下さいませ



明日5/13(水)は・・・

いいね
7人がいいねといっています

2015年05月11日

わんちゃん紹介U^ω^U


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はわんちゃんの
紹介をしちゃいます!

この子の歩く後姿は
追っかけたくなっちゃうっっ

\\コーギー//

正式には
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
と言います(`・ω・´)b

コーギーの魅力

U^ω^U { 表情が豊か

ニコニコスマイル びっくり 悲しい
いろんな表情を見せてくれちゃう!

写真を撮るのが好きな方はいろんな
姿をパシャリできますよ!

U`・ω・´U { 運動神経抜群!

足が短くぽてぽて歩くコーギーですが
アジリティ競技でも上位に入るくらい
賢く・運動能力が高いのです!


子犬時期⇒ぽてぽて
成犬時期⇒シュッ

となることが多いわんちゃんですが
コーギーは大人になっても可愛い
ぽてぽて感が残る子が多いですよね

この可愛いコーギーちゃんの
他にもきゅんきゅんしちゃう子が
いっぱいなので・・・

是非癒されにご来店ください




いいね
20人がいいねといっています

2015年05月09日

バイコム バフィ リバース!!

こんにちは

アクアコーナーよりとってもオススメ商品をご案内します!!

  「バイコム バフィ リバース」


どんな商品??
少し


  バクテリアを吸着

  イオンバランスを調整

  コケを抑制


水質が安定しやすく、水替えの頻度も下げることができます


速攻性があるので今すぐ水槽を立ち上げたいと言う方にもオススメです


また、熱帯魚用 海水魚・汽水魚用 金魚用 もあります!!



お気軽にスタッフまでおたずね下さい

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る