周南店ブログ

2015年05月25日

スコティッシュ^・ω・^


こんにちは(*´∀`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はねこちゃんのご紹介~

まんまるなお顔に
まんまるなお目め

\\スコティッシュフォールド//

スコティッシュ=たれ耳のイメージがあるかも
しれませんがこの子のような立ち耳タイプ
の子もいるんですよ(*´エ`*)きゃわいい

性格もおっとりマイペース
でも甘えん坊さん!!

期待を裏切らない可愛さです

ねこちゃんを初めてお迎えする
お家でも飼いやすい子ですよ

ご来店された際にはぜひ
会っちゃってください(^・ω・^)

いいね
20人がいいねといっています

2015年05月24日

わんこ紹介U・ω・U☆


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はわんちゃんの紹介を
しちゃいますっっ!

\\フレンチブルドック//


なんとこの子のパパは
JKCチャンピョンなのです~

近寄ると・・・

へへっ

と笑ってくれますよ~(*´ω`*U!

プレイルームにいることが多いのですが
前を歩くとトコトコついてくる
愛嬌たっぷりの可愛い子ちゃんです

遊ぼう!遊ぼう!のアピールを
全身で表すので
構わずにはいられませんっっ

ぜひ皆様もこの笑顔と愛嬌に
癒されにご来店ください(о^∀^о)

いいね
17人がいいねといっています

2015年05月22日

23日(土)イベント☆*゜


こんにちは(*´∀`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は5月23日()に行う
イベントのご紹介です!

わんちゃん連れでご来店された
お客様先着30名様
わんちゃんおやつプレゼント
しちゃいます~(`・ω・´)b

今回のおやつはー・・・

\\ナチュラルバランストリーツ//

スイートポテト&フィッシュ 味

すべての動物性肉類、穀物類
(白米、小麦粉、トウモロコシ)の
食物アレルギーに配慮した
わんちゃん用おやつですU^ω^U*゜

こちらをお試しサイズにして
プレゼントいたしますっ

ぜひアミーゴ周南店におこしください!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る