周南店ブログ

2015年03月22日

トムジェリU^ω^U


こんにちは(*゜∀゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は新しく入った
わんちゃんのお洋服の
ご紹介しちゃいますU^ω^U

みなさん1度はみたことが
あるのではないのでしょうかー!!


トムとジェリー


キャラクターになりきれる
かわいいお洋服となってます

ペアで着ると可愛さ倍増
じゃないでしょうかっっ

もちろん一匹でも
とっても可愛いですよ(*゜Д゜*)

試着もできるので
ぜひわんちゃんとご一緒に
アミーゴにご来店ください!


いいね
14人がいいねといっています

2015年03月19日

レッキスくん(・x・)☆


こんにちは(*^∀^*)
レジガール☆ガセリです!

小動物コーナーより・・・

はいってきました!!!

\\レッキス//

小動物スタッフもメロメロ
になっちゃうくらいの
イケメンくんなのですっっ(*´Д`*)

黒いブチがあるので

牛(ぎゅう)くん
だいふく くん
まんじゅう くん

たくさんのあだ名を
つけてもらってます

ですが・・・

本当の名前をつけてあげるのは
あなた
ではないでしょうか(*゜Д゜*)!?

この可愛い姿やふわふわな手触り
にきっとあなたもメロメロに
なるでしょうっ(*ノ∀ヾ*)*゜

抱っこもできるので
スタッフにお声かけください

いいね
19人がいいねといっています

2015年03月15日

☆3月バースデー会U^ω^U☆


こんにちは(*・ω・*)
レジガール☆ガセリです!

今日は3月15日(日)に
おこなった

わんちゃんバースデー会
ご報告をさせていただきます*゜


今月参加してくれたわんちゃんU^ω^U

ICHIくん シェパード

ジェリーちゃん チワワ

ロワくん ボロニーズ

ルルちゃん 

の4匹のお友達ですヾ(о゜∀゜о)ノ


自己紹介のあとはゲームっっ!

今回行ったゲームは・・・

1・くんくんゲーム
2・おかたづけゲーム 
でした


2つのゲームの総合得点で
優勝者をきめちゃいます

みごと優勝した子には
プレゼントが!!!!

そして今回優勝したのはー・・・

ロワくんです!!

その様子を画像にてご紹介


ゲームの後はみんなで歌って
ケーキタイムU^ω^U

今回のケーキは
〝ベリーの豆乳ムース〟
でしたっっ!

みんな美味しそうに
モグモグたべてくれました


\\Happy BirthDay//

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る