周南店ブログ

2015年03月09日

ふしぎボ~ルU^ω^U


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はオススメ
わんちゃんおもちゃを
紹介しちゃいますっっ


それがこちらっ!!!

\\ふしぎボ~ル//

このおもちゃスゴイんです!

単3電池を1本いれてスイッチをON
にするとー・・・

コロコロ自由気ままに
動きます
(*゜Д゜*)

この自由な動きにわんちゃんも
夢中になっちゃうこと
間違いないですね

固いおもちゃが苦手な子
モフモフ靴下にいれて
あげてください(о^ω^о)

大好きな靴下動くおもちゃ

これ以上のものは
なかなかないですよね!


レジ前で実際に動かせるので
ぜひご覧になってください

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
16人がいいねといっています

2015年03月08日

イベント情報!*゜


こんにちは(*゜Д゜*)
レジガール☆ガセリです!

日曜日のワンワンイベントに
ご参加してくださいました
わんちゃん&飼い主さま
ありがとうございました(*^ω^*)

本日は3月15日()
におこなうイベントの紹介です

\\3月生まれ//
わんちゃんバースデー会U^ω^U

時間⇒11:30~
     (約1時間の予定です・・・)

みんなでゲームをして
ケーキを食べて写真を撮って・・・

楽しい時間をすごしましょう*゜

ご予約お待ちしております!


\\おいでませ☆アミーゴ周南店//


いいね
8人がいいねといっています

2015年03月07日

★わんわんイベント☆告知★

こんにちはо(≧ω≦)о
今日は明日行われるイベントの告知です\(^Д^)

イベントの詳細ですヾ(´ω`)


3月8日
()

14:00~15:00

・爪切り
・耳掃除(耳毛抜きはついていません)
・肛門腺絞り

各300円 (通常:各515円)

※場合によってはお断りさせていただく事があります(暴れるわんちゃんなど)
※人数が多い場合は先着順とさせていただきます

トリミングが初めてのお客様など大歓迎(>ω・)b

ぜひこの機会にトリミングのメニューを体験してみてはいかがでしょうか(´∀`)

みなさんのご参加お待ちしております(≧ω≦)ノシ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る