周南店ブログ

2016年12月01日

あの有名フードの・・・

こんにちは(●´∪`●)太陽 デコメ絵文字
レジガールガセリです女の子 デコメ絵文字

この時期になると増える音楽番組テレビ デコメ絵文字
元気の源は相変わらずのアイドルです俺足 の絵文字*゜
きもかわ デコメ絵文字{痛い子じゃないけーねー)

今月のan〇nさんは最高でしたねハート デコメ絵文字
まだご覧になっていない方は是非本 デコメ絵文字

さてさて!

アミーゴでも人気なフードドッグフード デコメ絵文字
ロイヤルカナンさんの
一押しフード・・・ デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字犬種別キラキラ デコメ絵文字

犬種ごとの気を付けたいポイントに配慮し
それぞれの犬種の栄養欲求を満たすフード柴犬 デコメ絵文字

栄養素 バランス 粒の形
すべてがその犬種の為だけに
考えられ作られてます(*`・ω・´*)b音符 デコメ絵文字

トリミング室前にロイカナコーナー
あるのでぜひご覧になってください目 デコメ絵文字

アミーゴ周南店では
チワワ ダックス プードル 
の4犬種の試食が出来るコーナー
あるので食いつきなどを
実際に試しちゃってくださいランチ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字
その他の犬種さんは残念ながら
試食はできませんが・・・汗 デコメ絵文字

今なら食べなかったら
全額返金キャンペーンというものを
ロイカナさんが行っているようです!びっくり デコメ絵文字

それだけ自信のあるフードってことですね伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

おすすめです(*´∪`*)リボン デコメ絵文字

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る