周南店ブログ

2016年12月13日

わんこ紹介U^ω^U

こんにちは(*゜∪゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字本日は3倍Dayキラキラ デコメ絵文字
お得に買い物しちゃいましょーっ音符 デコメ絵文字

では!わんちゃん紹介いっちゃいまーす犬 デコメ絵文字

\\ミニチュアブルテリア//
今はまだこんなに小さいですが
成長すると筋肉が付き引き締まった体に力こぶ デコメ絵文字

体重計 kg デコメ絵文字:平均体重は11㎏~15㎏

名前に〝ミニチュア〟とついていますが
正確には小型ではなく中型のわんちゃんビックリ デコメ絵文字

活発で遊び好きのかわいい子ですにこにこ デコメ絵文字

人間も大好きですがいたずらも
大好きなやんちゃっ子(●^ω^●)キラキラ デコメ絵文字

小さいころからのしつけで
覚えてもらえるとちゃんと出来る子ですgood デコメ絵文字

あんまり入ってこない種類の子なので
気になられた方はぜひ目 デコメ絵文字

そしてそして
ねこちゃんアイテム購入のお客様ハート デコメ絵文字
にねこちゃんおやつセットをプレゼントプレゼント デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字
人気のドリーミーズ&シーバ
のまぐろ味さかな デコメ絵文字* デコメ絵文字

お気に入りのおやつが見つかる
チャンスかもしれませんよキラキラ デコメ絵文字

無くなり次第終了になるので
お早めにどうぞ(*´・∪・`*)ハート デコメ絵文字

いいね
20人がいいねといっています

2016年12月12日

ケーキ試食会・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

今回はクリスマス前にぴったりな
試食会のご案内をしますキモキャラ デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

\\試食会//

12月23日(祝金)

11:30~
なくなり次第終了ですキモカワ デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

今回はこちらの
新商品などの試食ですお願い デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\ロールケーキ//

ロールケーキ イチゴ

ロールケーキ マロン

クリスマスパーティーは
一緒にしたいんだけど・・

うちの子ケーキを食べてくれるか
分からんーあぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字わっ デコメ絵文字

というお客様にぴったりゆるキャラ デコメ絵文字

食べてくれれば
クリスマスにわんちゃん用ケーキで
一緒にお祝いができますグッド デコメ絵文字

そして愛犬さんの
お誕生日にもぜひ
ケーキでお祝いしてあげてくださいキモキャラ デコメ絵文字花 デコメ絵文字

アクア小動物
最新情報を続々更新中応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクアTwiiter(画像をクリック)
 

小動物Twitter(画像をクリック)
 

\\//

いいね
10人がいいねといっています

2016年12月11日

ファンシーラット~(=^・ω・^)

こんにちは(●`・ω・´●)晴れマーク デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字

最近新免マークを付けた車を
よくみかけます若葉マーク デコメ絵文字
そんな時期ですかねキラキラ デコメ絵文字

ガセリは少ない時期に行ったため
仮免のテストは先生2人を乗せたり
筆記テストは1人だったり・・・学校 デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

いいような・・・ デコメ絵文字悪いような・・・ デコメ絵文字
懐かしい思い出です(*´・ω・`*)リボン デコメ絵文字

今日は最近人気急上昇中
可愛い子ちゃんのご紹介ですねずみ デコメ絵文字* デコメ絵文字

じつはアミーゴ周南店スタッフ2名
この子と家族になっちゃってます伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

その名も・・・

\\ファンシーラット//
すっっごいかわいいです
ぶーちかわいです

人気急上昇の理由の1つは
なんといっても〝犬並みに懐く音符 デコメ絵文字

動物と暮らすうえで
コミュニケーションをとりたい!
と思いませんか?↑(ハート) デコメ絵文字

名前を呼んだら来てくれたり
寂しいときはジャレついてみたり
撫でてあげたら喜んでくれたり

言葉を理解して飼い主さんに忠実
そして人間が大好きという〝犬っぽい〟性質キラキラ デコメ絵文字

一人暮らしだけど動物を飼いたい
という方を中心に爆発的な大人気
になっているのです力こぶ デコメ絵文字* デコメ絵文字

もちろん個体差はありますが
トイレのしつけは90%以上の飼い主様が
難なく突破という賢さなのですトイレ デコメ絵文字

タイミングが合えばスタッフの
肩の上にちょこんとのっている姿が
見えちゃうかもしれません(●^ω^●)bハート デコメ絵文字

ご来店の際にはスタッフの肩
にも注目してみてくださいっ目 デコメ絵文字


いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る