周南店ブログ

2021年10月28日

ハロウィンアイテム🎃✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

ハロウィン本番まであとわずか
となりましたっ(°Δ°)!!!

皆様準備はお済ですか?

只今ハロウィンアイテム
20%OFFセール中です🙌💗
 
在庫限りとなりますのでお早めに🐾💛💚

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
15人がいいねといっています

2021年10月27日

ハロウィンフォトブース👻✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

ハロウィンフォトブース期間も
残りわずかとなりましたっ😲

過去一番かも!?と思うぐらい
沢山のお友達が参加してくれています🙇💕
あと残り数日…

まだ撮ってないっ(°Δ°)!!!
とお思いのお客様お早めにご来店
お待ちしております🙌💗

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
17人がいいねといっています

2021年10月26日

ハロウィンフォト👻💖

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

可愛いお友達が
フォトブースに参加してくれたので
ご紹介させていただきますっ😊💖

♡ランちゃん♡

♡リズちゃん♡

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る