周南店ブログ

2021年10月19日

🐶ぽかぽかアイテム🐱

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

朝晩一気に冷え込むようになり
ご購入のお客様やお問い合わせも
増えましたヾ(*°ω°*)ノ
ヒーター
アミーゴ周南店ではたくさんの
種類・サイズのヒーターを
取り扱ってます💪🔥*°
これからさらに寒くなりますっ

わんにゃんが快適に暖かく健康に
過ごせるようにぽかぽかアイテムの
ご準備お忘れなく(`・ω・´)!

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
15人がいいねといっています

2021年10月18日

ハロウィンフォト👻💖

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

可愛いお友達が
フォトブースに参加してくれたので
ご紹介させていただきますっ😊💖
 

♡もこなちゃん♡

♡ゆきちゃん♡

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
18人がいいねといっています

2021年10月18日

ハロウィンフォト👻🌟

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

可愛いお友達が
フォトブースに参加してくれたので
ご紹介させていただきますっ😊💖

フィーナちゃん♡ルーナちゃん

ルーナちゃん♡フィーナちゃん

♡ベリーくん♡

♡ライムくん♡

♡劉備くん♡

♡関羽くん♡

ベンジーくん♡もずくちゃん

まるくん♡ぷーちゃん

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る