周南店ブログ

2015年09月27日

カレンダー入荷!


こんにちは(*゜д゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日ご紹介するのは・・・

この時期に入荷する
人気アイテム・・・

\\2016年カレンダー//

この写真に写っていないわんちゃん
ねこちゃんも結構います(*`・ε・´*)

実際にご来店して探してみてください

お電話でのご確認でももちろん
大丈夫ですよっっ

この壁掛けの他にも!

ミニカレンダー
卓上カレンダー
スケジュール帳

など様々なタイプが!

お客様のお部屋やライフスタイルに
合ったものをお選びくださいませ

そしてそして・・・
わんちゃん猫ちゃんの他にもU^ω^U

\\小動物カレンダー//

ペットショップじゃないとなかなか
見かけない種類の子も
いるのではないでしょうか?(*´∪`*)

人気なものはすぐに売り切れる恐れが
あるのでご注意を!

いいね
23人がいいねといっています

2015年09月26日

☆水草水槽・д・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

9月もあと1週間もありませんが
秋を満喫していますか??٩(•౪• ٩)

私は愛犬とともに
梨狩りりんご狩り
行ってきました!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

\\ りんご狩りの様子っ!! //

さて本題です!!((っ´ω`)笑

今回はアクアコーナーで
ついに完成した
水草水槽
をお披露目ですっ!!(*∩ω∩)

\\ できあがりっ!! //
 

自然をイメージしてるので
まるで森の中
いるみたいですね!(♡ >ω< ♡)

水草もキレイに生えてますねぇ!(*´ω`*)

魚も気持ちよさそうに
泳いでいますっ!!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

アクアコーナーの
水草コーナー奥
設置されている水槽なので
興味のある方はぜひ一度
実物をみにきてくださいっ!!(*>_<*)ノ

\\ お待ちしておりますっ!! //

いいね
13人がいいねといっています

2015年09月25日

ペチャ顔ファン必見!

こんにちは(*´∪`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

お久しぶりのわんちゃん紹介
いっちゃいますよーっっ

ぽてぽてした歩き姿がたまらない
何をしてても癒し系なこの子

\\フレンチブルドック//


男の子 7月2日生まれ
パパがJKCチャンピオン


尻尾は短いので動きはあまり
見られませんがその分

耳と表情で感情がしっかり
伝わってくるフレブル(*^ω^*)

遊んでいても
まったりしていても
寝ていても

何をしていても可愛くて
なんだか笑っちゃう

カメラを向けても表情のレパートリー
が多くて飽きませんよヾ(≧∀≦)ノ

ぜひフレブルLIFEおくってみませんか?

抱っこもできちゃうのでスタッフまで
お気軽にお声かけください(*゜д゜*)*゜

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る