周南店ブログ

2015年02月24日

☆チーズケーキU・ω・U☆


こんにちは(*・ω・*)
レジガール☆ガセリです!

今日は新しく登場した
わんちゃん用冷凍ケーキ
ご紹介しちゃいますU^ω^U

\\チーズケーキ(カボチャ)//


チーズのおやつが好きな子

クリームやムースが苦手な子

顔まわりの毛が長い子

そんな子にオススメの
美味しいチーズケーキです

ケーキは食べさせてあげたいけど
食べ方が上手じゃないのよね(´・∀・`)

との声を聞くことがありますが
こちらなら上手に食べることも
可能ではないでしょうか~(*゜ω゜*)

そろそろお雛祭り・・・

美味しいごはんとケーキで
お祝いしちゃいましょU・ω・U

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
13人がいいねといっています

2015年02月23日

☆巻き巻きイベント☆

こんにちは(´ω`)ノシ

今日は今週の土曜日に行われるイベントの告知ですヾ(≧ω≦)ノ

今月最後のイベントは…


巻き巻きイベント(・Д・)ノ

熱帯コーナーでのイベントなのですが、内容は…

(・∀・){ウィローモス
流木溶岩石巻き巻きして、モス付流木や溶岩石を作っちゃいましょう!!)

です!!(´∀`*)

日程

2月28日()
13:00~
アミーゴ周南店(アクアコーナーにて)
参加料:500円

※先着10名様、お一人様一つまでに限らせていただきます


ぜひ、世界に一つだけモス付流木&溶岩石を作ってお家の水槽などに入れてみませんか?(≧∀≦)ノ


これであなたもアクアリストの仲間入りです(//∀//)ヾ(´∀`)

いいね
10人がいいねといっています

2015年02月22日

ケーキ試食券☆★


こんにちは(*゜∀゜*)
レジガール☆ガセリです!

皆様!

地域情報新聞 ほっぷ

はもうご覧になられましたか??

チラシの中に

アミーゴで使えるクーポン券
はいってますっっ!!!

今回は・・・

クーポン券をお持ちになった
わんちゃん連れのお客様
ケーキ試食できちゃいます(^∀^)

今までケーキをあげたことなくて
食べるか心配の飼い主様!

ベリーやムースが初めて
なわんちゃんっっU^ω^U

この機会にぜひお試しになってください(*´∀`*)

\\ベリーの豆乳ムース//



可愛い&おいしそうですよね~*゜

2月20日~28日までと
なっております(*゜ω゜*)

是非ご来店くださいっっ


いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る