周南店ブログ

2015年02月07日

2/8(日)のイベント情報!!

こんにちは(*^_^*)

明日2/8(日)のイベントは・・・「わんわんイベント」です☆☆

 爪切り
 耳そうじ(耳毛抜きはついていません
 肛門腺絞り   各¥300 なります!!

時間は14:00~15:00までとなります(*^。^*)

トリマーが教えながらお掃除しちゃいます
この機会に是非ご来店下さいませ


いいね
7人がいいねといっています

2015年02月06日

New爪とぎ(^・ω・^)☆


こんにちは(*・∀・*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は新しく入ってきた
猫ちゃんの爪とぎを紹介
しちゃいますっ*゜

全部で4種類


側面に可愛い絵が(*´∀`*)

形も様々なのでねこちゃんのお好み
の爪とぎが見つかるはず

ガセリ的にはサメさんが
タイプですね~*゜

面白い・可愛い・実用的

そんな爪とぎぜひGetしちゃって
くださいっっ(^・ω・^)にゃー

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//



いいね
15人がいいねといっています

2015年02月05日

春・夏ベッド*゜


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

まだ寒い日が続いてますが
少しずつ春物がでてきました

前回服を紹介させていただいたので
今日はベッドを紹介しちゃいたいと
おもいます~U^ω^U

\\ど~ん//

カラー(*゜∀゜*)

まさに〝春・夏〟って感じですよね

先取りいかがでしょうか?*゜


冬物ベッドお買い得になっています!
こちらもオススメっっ!

Getしちゃいましょー(`・∀・´)


いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る