周南店ブログ

2017年06月03日

お久しぶりです!

皆さんお久しぶりです
ブタの赤ちゃんです



梅雨も過ぎ、本格的に夏が到来してくる時期になりました
ちなみに我が家ではつい最近ようやく衣替えをしました
お店でも最近クーラーを入れ始めたんですよ


では本題に移ります
わんちゃん・ねこちゃんの
首輪コーナーにウェルカムマットを敷きました

一先ず写真を見てください







どうですか とっても可愛くないですか


売場もちょっぴり雰囲気変わりましたよ


是非、明日はアミーゴ周南店までお越しください

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月02日

にゃんラブモーション♡

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

むむむっもやもや デコメ絵文字な気分でしたが・・・ デコメ絵文字

素敵なお客様にご来店いただいてハート デコメ絵文字
可愛い動物さんに囲まれて柴犬 デコメ絵文字
癒し系スタッフと休憩が
一緒で元気がでましたっ(●`・ω・´●)キラキラ デコメ絵文字

ぜひこの癒し空間に
皆様もご来店くださいませにこにこ デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字


さてさて電球 デコメ絵文字

今日はかわいいかわいい
にゃんこをご紹介しちゃいますよ猫 デコメ絵文字星 デコメ絵文字
イケにゃん君ハート デコメ絵文字

この子は何度もガセリブログで
登場している
ミヌエットです猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
お父さん→マンチカン
お母さん→ペルシャ
2017年2月8日生まれの男の子ビックリ デコメ絵文字

顔も性格も良すぎて
みんなをメロメロにさせちゃいますメロメロ デコメ絵文字

皆様にこの可愛さを知ってもらいたくて
何度ものせてしまいますが・・・ デコメ絵文字

動きもたまらなく可愛いので
ぜひ実際に見て頂きたいですなんか可愛いお花 デコメ絵文字* デコメ絵文字

短い手足で一生懸命
アピールしてくれる姿は
たまりませんっっ白い人(投げキッス) デコメ絵文字

ガセリもお家にお迎えしちゃいたい
ぐらいなのですが家 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ガセリ犬が許してくれないのでプードル デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

なかなか出会えない珍しい種類の子
になるので雷 デコメ絵文字びびびっ雷 デコメ絵文字ときた方
アミーゴ周南店にご来店ください↑ デコメ絵文字


いいね
22人がいいねといっています

2017年06月01日

ねこいち*゜

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は人気の食器シリーズから
新商品が入荷したので
ご紹介させて頂きます↑ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

こちらのシリーズ
にゃんこ好きさんはご存じ
なのではないでしょうか猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

\\猫壱-ねこいち-//
デザインもとっても可愛くハート デコメ絵文字

脚付きで自然な姿勢で
食べたり飲んだりできちゃうにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

かえしが付いているので
こぼれにくいのも魅力です音符 デコメ絵文字

ウォーターボールには
メモリが付いているので
飲水量もわかりやすいgood デコメ絵文字

そしれ今回新しく入荷したのは
こちらです(●`・ω・´●)bびっくり デコメ絵文字

カップケーキカップケーキ デコメ絵文字とキャンディーキャンディー デコメ絵文字
がポップでとっても可愛い(*´エ`*)なんか可愛いお花 デコメ絵文字

このほかにもたくさんの
食器がありますのでお気に入りを
見つけちゃってくださいっリボン デコメ絵文字*゜

いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る