周南店ブログ

2017年06月15日

おっとっと第2弾☆*゜

こんにちは(∩・ω・∩)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

朝100%充電した携帯・・・ デコメ絵文字
仕事終わりに見ると20%・・・ デコメ絵文字

いきなり壊れたのか…(´;ω;`)失恋 デコメ絵文字

と思いましたがアップデートしたら
元気に復活してくれました力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いいかげんアップデートしてよもやもや デコメ絵文字
ってゆアピールだったんですねびっくり デコメ絵文字(笑)

まだアップデートされてない方は
ご注意をっ(*`・∪・´*)危険 パステル デコメ絵文字

さてさて!
昨日に引き続き新商品の
わんちゃん用おっとっと
のご紹介しちゃいます〜拍手 デコメ絵文字パチパチー

四連タイプをご紹介してましたが
ガセリは箱タイプをっ(*>ω<*)伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

さっそくスタッフが購入してましたにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

そして好奇心強めなスタッフたちは…
食べちゃいましたっっ食べる デコメ絵文字(笑)
はいっびっくり デコメ絵文字2人とも素敵な笑顔~(*´エ`*)ハート デコメ絵文字
(目を隠しても伝わるはず!)

どんな味か気になりますよねっニヤリ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

スタッフを見かけたら是非感想を
聞いちゃってください↑ デコメ絵文字(笑)

もちろんビックリマーク デコメ絵文字

常連わんちゃんにも食べて
もらいましたー( *  ›ω‹ )リボン デコメ絵文字
みんな…
たべる たべる たべるねこ もぐもぐ デコメ絵文字笑 ハート デコメ絵文字

小型犬から大型犬まで
夢中にさせちゃうおっとっと デコメ絵文字おっとっとおっとっと デコメ絵文字

パッケージも可愛いので
プレゼントにもピッタリですよプレゼント デコメ絵文字* デコメ絵文字

おうちの子にあげるのも
テンションが上がりますにこにこ デコメ絵文字↑up デコメ絵文字

ぜひチェックしてみてくださいっ星 デコメ絵文字

いいね
22人がいいねといっています

2017年06月14日

新商品です!

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

先日1か月ぶり?にブラックバスを釣る為ダムに行ってきました
以前行った時よりも2メートル?くらい水位が下がっていてちょっとビックリしました
まぁ釣れなかったんですけどね

余談はここまでにして本題に入ります
皆さんも1度は耳にしたことがある
おっとと の犬バージョンが新商品として発売しております
見た目もおいしそうですよ

一先ず 写真見てみてください






4連になっているため少しずつ食べることが出来ます
またお値段も非常にリーズナブル
この機会に是非食べてみてください

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月13日

ロイカナ☆試食会

こんにちは太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

なんやかんやで朝を迎えたら
いつも以上に一重でした顔絵文字  ぐすん デコメ絵文字

友達に言ったら〝いつもやん〟と言われ←おい デコメ絵文字
二重になるまで引きこもりたいって言ったら
〝だめ、ずっと引きこもりやん〟と言われ←おい デコメ絵文字

あ、確かになって思いました驚く デコメ絵文字

しっかり現実を教えてくれる
友達が好ききもかわ デコメ絵文字(笑)

逃げ場がない人は耐えるしかないのです~

いつもより目つきは悪いですが
一生懸命開いてます半目 デコメ絵文字(笑)
怖がらずによろしくどーぞビックリマーク デコメ絵文字

さてさて
今日はブログでも紹介していた
ロイカナ試食会〟についてですご飯 デコメ絵文字

今回試食してもらったのは
この2種類になりますっ電球 デコメ絵文字
小型犬向けのフードトイプードル デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

食いつき消化性皮膚被毛
など様々考えつくされて作られてます料理 デコメ絵文字

たくさんの子に食べていただきました↑ デコメ絵文字
写真が撮れなかった子ごめんなさいっ土下座。 デコメ絵文字

ロイヤルカナンは食いつきばつぐん
種類もたくさんっビックリマーク デコメ絵文字

人気知名度高い
プレミアムフードになります(*´ω`*)なんか可愛いお花 デコメ絵文字

自分の子がどのフードにあてはまるかなど
スタッフがしっかりご説明させて
いただきますのでお声かけください女の子 デコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る