周南店ブログ

2015年11月05日

夢こたつο*゜


こんにちは(*゜Д゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はオススメのアイテムを
ご紹介しちゃいます!

その名も・・・

\\夢こたつ//
名前の通り夢のようなコタツですよね

わんちゃん・ねこちゃん専用です!

もちろん専用というだけあって
オススメポイントがいっぱい(*`・∪・´*)

1☆長時間リラックスできる温度設定
2☆赤外線ランプ使用!(目に優しい)
3☆皮膚にヒーターが直接触れない
4☆ラセン管でコードの噛みつきから保護

もちろん布団も可愛くてそれぞれの
魅力がいっぱいっっ(*゜ω゜*)
この冬の寒さを乗り切るitemの
1つとしていかがでしょうか?*゜

この冬の一押し商品です(*`・ω・´*)

店頭にて見本も出してますので
是非ご覧になってください

いいね
18人がいいねといっています

2015年11月04日

☆ハリィフェア≡・ο・≡☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

まずはわんちゃんと
一緒に行けるスポット
第2弾
の紹介をさせていただきますっ!!(ง `ω´)ง

今回は山口県長門市にある
2カ所をご紹介っ!ヾ(・ω・ )

// 元乃隅稲荷神社っ!! \\

// 千畳敷っ!! \\

千畳敷はとっても広いので
ドッグランはないですが
わんちゃんが走りまわれますっ!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

元乃隅稲荷神社は
某テレビ番組で
入れにくいお賽銭箱
が紹介されたり
わんちゃんの写真を撮るスポットとしては
とても最適だと思いますっ!(ノ≧ڡ≦)

みなさんもぜひ一度
行ってみてくださいっ!!((っ´ω`)♥

さて本題に戻りますっ!( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬笑

11月から開催中の
\\ ハリネズミ・フェア! //
//続々入荷中っ!!\\

ハリネズミはネズミという
名前がついていますが
モグラの仲間になりますっ!٩(๑òωó๑)۶

夜行性なため
深夜に人が寝静まってから
いざ、行動開始です!((( つ•̀ω•́)つ

成長しても手のひらサイズ!(*´ω`*)

ハリネズミって気になるわ~
って方もそうでない方も・・(*>_<*)ノ笑

ぜひ一度ハリネズミさん達と
触れ合ってみてくださいっ!(*'∀'人)♥*+

\\ お待ちしています! //

いいね
16人がいいねといっています

2015年11月03日

クリスマスitem入荷


こんにちは(*^ε^*)
レジガール☆ガセリです!*゜

ハロウィンも終わり次の
大きなイベントは・・・



ケーキの予約も始まりどんどん
実感してきますねっっ

そしてクリスマスitemも
続々と入荷してます(*`・∀・´*)
サンタさん(男の子・女の子)服
トナカイさん服
マフラー・帽子・おもちゃ

どれもぶーち可愛い(*´エ`*)

まだ早いとお思いの方!*゜

サイズが揃っている今が
チャンスですよ~

クリスマスitemはぜひアミーゴで

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る