周南店ブログ

2015年11月08日

☆マルプー▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回はとっても可愛い
Mix犬をご紹介しますっ!(*´ω`*)

\\ マルプーっ! //
トイプードル
マルチーズ


のMix犬で
神的可愛さっ!!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

9月12日生まれ
男の子
です!(•ө•)♡

3つ子ちゃんなのですが
私が写真を撮った時は
2人っきりでした・・・(๑•﹏•)

元気よく走ってくるのですが
ぽてぽて歩きがたまりませんっ!(*´﹃`*)萌

抱っこできるので
ぜひ遊びにきてくださいっ!(*'∀'人)♥*+

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
18人がいいねといっています

2015年11月07日

☆アオジタ・ڡ・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回は新しく入ってきた
爬虫類の紹介を
したいと思いますっ!!٩(•౪• ٩)

\\ アオジタトカゲ //

アオジタトカゲ

という種類です!(ノ*'ω'*)ノ

名前の通り舌が青いのが
特徴的です!͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

私が写真を撮るのが下手っぴで
肝心な舌を撮る事ができず・・・щ(゚д゚щ)

これはぜひ実物を
見に来るしかないっ!!(ノ≧ڡ≦)ぇ

ツチノコ説もあったりするので
上から見てみると
おもしろいですよっ!(・ε・`)

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
15人がいいねといっています

2015年11月06日

☆お支払方法増えました☆

こんにちは(*゜о゜*)
レジガール☆ガセリです!

アミーゴ周南店でWAON
お使いいただけるのは
皆様ご存じかと思います

今回! なんと!
新たな機械導入(●^ε^●)

\\コチラ//

そうなのですっ(`・∪・´)b

nanacoEdyが使えるように
なっちゃいましたーぱちぱち

お買いものの際はぜひチャージをして
アミーゴ周南店へっっ

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る