周南店ブログ

2014年12月02日

わんわんイベントU^ω^U


こんにちは(*・∀・*)
レジガール☆ガセリです!*゜

周南市の天気は
曇り⇒雪
との予報でしたがめっちゃ晴れてます(-ω-)

初雪か!?とわくわくしていたので
少し残念です(´・ω・`)



今月の14日(日)
わんわんイベント
プラ板で作る〝迷子札〟ですっっ

ガセリも試しにつくってみました!


こんな感じに完成~

迷子札としてはもちろん
キーホルダーやストラップにも
できちゃいますっっ(*゜∀゜*)

ぜひ皆様も世界に1つの迷子札
つくってみませんか??

日にち:12月14日(日)

時間:14:00~

参加費:200円

※先着順、材料がなくなり次第終了です。
  ご了承ください。


\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
8人がいいねといっています

2014年12月01日

☆12月イベント☆

こんにちは(*・ω・*)
レジガール☆ガセリです!

あっというまに12月ですね*゜
これから一気に寒くなるようなので
体調にはご注意くださいっ

今月のイベント紹介です

2日(火)
クリスマス写真コンテスト投票開始!

6日(土)
小動物ふれあい

7日(日)
ワンチャン何Kgでしょう??

13日(土)
カレンダー撮影会

14日(日)
わんわんイベント 迷子札をつくろう!
*写真コンテスト投票締切

20日(土)
あみちゃんを探せ

21日(日)
わんちゃん誕生日会

23日(火)
写真コンテスト結果発表

27日(土)
キーワードを探せ

28日(日)
じゃんけん大会

皆様のご参加おまちしております
 
\\おいでませアミーゴ周南店//



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る