周南店ブログ

2014年12月13日

冷える冬には・・・

こんにちは

またまた寒波到来で寒いですね~~~
いよいよ平野部でも雪がちらちら降っていますね・・・

こんな寒い日でも寒さも吹っ飛ぶ商品ありますよ~~!!

肉じゃが・おでん・すき焼きです!!
冬の定番メニューですね

作り方はとっても簡単ですよ
ワンちゃんの大きさに合わせて具材を切りラップをかけて500Wのレンジで10秒~20秒温めるだけです

12月中は税込各321円でとってもお得となっています☆

寒い日にはワンちゃんと温かいお食事を食べませんか??

いいね
5人がいいねといっています

2014年12月12日

土日イベント(*゜ω゜*)


こんにちは(*・ω・*)
レジガール☆ガセリです*゜

この土日に行うイベント情報ーっっ!!

13日(土)

あみちゃんを探せ!

オープンと同時にスタートです
店内に隠れている
ポスターと同じ格好のあみちゃんを
探してスタッフに教えてねっ

正解したお友達には
お菓子をプレゼントしちゃうよ

\どんなあみちゃんかはまだ秘密っ/

14日(日)  オリジナル迷子札を作ろう!

世界に1つだけの迷子札を
作っちゃいましょう(*^。^*)

開催日: 12/14(日)

時間: 14:00~

場所: アミーゴ周南店内

参加料: 200円

ストラップやキーホルダーにもなっちゃいますよ
皆様のご参加お待ちしています☆

いいね
7人がいいねといっています

2014年12月11日

可愛い子ちゃん紹介U^ω^U


こんにちは(*゜ω゜*)
レジガール☆ガセリです*゜

今日は可愛いわんちゃんの紹介です!

可愛い子ちゃんはこの子だっっ!!


\\どーんっっ//

あれっ(○゜Д゜○)!!?

そーなのです
この子人が大好きすぎて近寄ると
ぴょんぴょんしちゃうので
なんとも撮るのが難しかった・・・

でもこの写真でもどんな子か
ちょっと伝わってるのではないでしょうか??

この〝ぽてっ〟とした体つきに
短い手足(*ノ∀ヾ*)


この子でしたっ!!!!

\\ウェルシュ・コーギー(男の子)//


最後はしっかりと撮らせてくれました

コーギーはぽてっとした体と
短い手足ですが

運動大好きなアクティブなわんちゃんです
飛躍力も高いので*゜

一緒に遊べるわんちゃんですよU`・ω・´U

とっても賢いわんちゃんなので
フリスビー犬にあこがれている方!!

夢が叶うかもしれませんっ(*゜∀゜*)

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る