周南店ブログ

2012年07月30日

またまた入荷しちゃいました!!

こんにちは
今日は、担当者が暴走してあの昆虫をまたまた入荷したのでご紹介しちゃいます

ヘラクレス・ヘラクレス

またまた入荷しちゃいました
しかも、2ペアも
125mmUP137mmUPの2ペア
125mmUPも大きいですが、137mmUPは更に大きいです

今年は外国産カブトムシの飼育に挑戦してみませんか??
飼育も国産カブトムシとほぼ同じように出来るので、案外簡単ですよ
ただ、体が大きい分エサをよく食べるのでエサがなくならないように注意してあげて下さいね
あと、広めの飼育容器で飼育して下さい
こうして比べてみると国産カブトムシがものすごく小さく見えます
国産カブトムシはどんな気持ちで横に並んでるんですかね??
怖いと思ってるのか、勝負する期満々なのか・・・。

是非、実際に見に来て大きさを体感して下さい
その前に売れちゃったらごめんなさい

いいね
4人がいいねといっています

2012年07月11日

可愛い&びっくりな子入りました!!

こんにちは
お昼過ぎからまた雨が降り始めましたね。。。
昨日までの晴れがすでになつかしい。。。
そんな気分を吹き飛ばしちゃうような子達が入荷しました

カラージャービル
牛みたいな柄ですけど、動きは牛より機敏です
じっとこっちを見ていたところを激写

アフリカヤマネ
この目にノックアウトクリクリで綺麗な目
いたずらしても許しちゃう
夜行性なので、日中は良く寝てます

テディモルモット
茶色が強めの子です
ちょっと上品な色合いですね。性格もおとなしくて良い子です

クレステッドモルモット
全身真っ黒でいかにも悪そうですが、超が付くほど良い子です
真っ黒なので、写真だと表情が分かりにくいですが、可愛い顔してるんです


ここからは、担当者Fが趣味?で入荷した
『ほんとにこんな色って疑ってしまいたくなる子達を紹介します

ラフグリーンスネーク
全身グリーンの小型のヘビ
エサは主にコオロギなどの昆虫なので、マウスなどが苦手な人にいいかも??笑
ちなみに担当者Fはこのヘビが、ヘビで一番お気に入りです
きっと、同じようにこの子を気に入ってくれる子がいると信じて入荷しました

コバルトブルーゲッコウ
あっ、青い??
そうなんです全身が真っ青なヤモリなんです
写真だとちょっと微妙ですけど
実際に見ると結構青いんです
担当者Fの気まぐれで入荷してみました

今週末は、イベントがいっぱい
7月14日 『カブト虫釣り』
7月15日 『白メダカプレゼント』
7月16日 『お魚、何匹?』 お魚の数を当てるゲーム!!

ぜひ、今週末はアミーゴ周南店へ

いいね
5人がいいねといっています

2012年04月13日

シマリスベビーの季節です(^^)

シマリスベビーの季節がやってきました

山口はもう桜が散りはじめちょります

シマリスぶち可愛いですよ~

見に来てくださ~い

飼い主様が見つかっていたら逢えませんが・・・

元気に走り回ってます

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る