周南店ブログ

2013年03月27日

かわいい小動物達☆

みなさんお元気ですかぁ~
かわいい子達を紹介していきます
かわいいかわいいシマリス
シマリスはこの時期にしか入学しないんですよ
この機会にぜひおこしください

愛嬌タップリハムスタ~
とっとこ とっとこ 走る姿がたまらない
ご飯を食べる時は口いっぱいご飯を頬張る姿がたまらんわぁぁぁ
そんなに頬張らんでもッて思いますよ
 


続いてチュんチュんかわいく鳴く鳥さんだぁい
ご飯を食べる時
ココココココココ  って
キツツキみたいに食べるんですよ
来店された時にたまたまご飯をあげている場面に
遭遇するかもしれませんよ
そんなあなたは LUCKY HUMAN


モルモット
モルモットの指ッて何本あるとおもいます?
四本って思ってますか~?
はい!正解。
って言いたいところなですが
実は
前  四本
後ろ 三本
なんですよ~
新事実でしょ
知ってた~ とかいわな~い


カエル
こんな仏頂面な表情をしていますが
ご飯をたべる姿
ジャンプする姿
歩く姿 どれもかわいいんですよ
今度みに来てください


いつ見にいくか  って




今でしょ

いいね
12人がいいねといっています

2013年01月29日

グリーンイグアナです!!

本日はグリーンイグアナ紹介します

可愛いサイズなんです

是非逢いに来て下さい

従業員一同心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月25日

ナイスカメラ目線!!

こんにちは
今日もカメラ片手にふらふらと店の中をさ迷い歩いていると・・・
なにやらカメラに興味を示す子がいるじゃありませんか
まるで、撮ってといわんばかりに。。。
カメラをむけると・・・
撮られなれてる??
ちゃんとカメラ目線で写ってくれるじゃないですか
こんなに楽に撮れる子なかなかいないです
という訳で、今日はパンダジャンガリアンさんハリネズミさんのベストショットを載せちゃいます

まずはパンダジャンガリアンさん
しっかりこっちを見て、可愛い顔で写ってくれています

つづいて、ハリネズミさん
こちらも、手のひらの上ですがいい顔でカメラ目線決めてくれています

どっちもなかなかのモデルっぷりを発揮してくれました
みんなこんな風にバッチリ決めてくれると写真を撮るのも楽なんだけどなぁ。。。
みなさんのお家の子はどうですか??
ちなみにウチの子(ネザーランドドワーフ)は離れて撮らないとカメラにより過ぎてなかなかちゃんと撮れません

さてさて、今度はどの子にモデルになってもらおうかな。。。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る