温品店ブログ

2016年07月07日

ベタベタベタベタベタベタベタ大入荷

 どうも、アクア担当の「おみつ」です

のど風邪にやられて声が出ません
七夕なので風邪が治るように祈ります

さぁ、今日はアクアコーナー凄いですよ
ベタが80匹以上入荷しました

8匹じゃございませんよ
80匹ですよ

一部のベタを紹介します
YO・RO・SHI・KU

大人気の鯉ベタも10匹以上入荷!
 本当に一部のみしか
紹介できないほどベタがいます

早い物勝ちですよ
同じ個体は2度と出会えません

ジャイアント

ジャイアントハーフムーン
 ベタはもちろんオススメですが
他にも生体が入荷したので
紹介します!

激カワ安心サイズの
ウーパールーパーちゃん
つぶらな瞳が愛嬌があっていいですよね
ちなみに温品店のスタッフにも
ウーパー顔がいるので探してみて下さい

あと、アフリカンシクリッドベビーズが
大量に入荷しました

アクアスタッフえんDOが
売場の引っ越しを行いました

今週の7月9日(土)10日(日)は
温品店でめだかの館様による
即売会&めだかすくいがありますので
ぜひぜひ遊びに来てください

他にも、9日にはワンちゃんのイベントで
「チワワ会」があったり
10日には「ムシリウム教室」を行います
昆虫の為のディスプレイを一緒に作りましょう
お待ちしております

いいね
15人がいいねといっています

2016年07月06日

日焼け?いいえ、違います

 
こんにちは

左の手首に、時計の日焼けの痕が消えなくて
悩んでいる山本です。
お風呂で無意識に擦ってしまいます。
誰か消し方教えてください


そんなこんなで小動物コーナーで
日焼けに悩んでそうな子を発見
しました
 



エボシカメレオン


失礼しました日焼けじゃありません
パイドという色が入ったエボシさんです
 
手にも乗ってくれるいい子です
(写真を撮るときはご機嫌斜め)


何と言ってもこの立派なエボシ

素敵です、男前です


価格は63000円です

ぜひ会いにきてください

いいね
11人がいいねといっています

2016年07月04日

もふもふ♫

 
こんにちは

売り場をウロウロ…
最近たくさんのお客様から
「やめたかと思った~
とアミーゴからいなくなった説を
唱えられている山本です

いますよ~~ウロウロしてますよ~~


ウロウロしてたら、
かわいこちゃん発見です
 
おてんばレッキスちゃん
久しぶりのチョコレートが入荷です🐰

スタッフが来たら、駆け寄ってきます🏃
ほんとに可愛い…❤



続きまして


またしてもレッキスちゃん 🐰
なんとこの子は血統書つき

この子も人が大好きですよ~❤


レッキスちゃん以外にもかわい子ちゃんが
たくさんいるので、ぜひ見に来てください🏠

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る