温品店ブログ

2016年07月15日

☆新着情報☆

こんにちは



最近のお昼はヨーグルト+フルーツグラノーラ+ジャムorはちみつ

最近好きな食べ物は冷奴・・・・


アクア担当『えんDO』です

昨日入荷した生体のご紹介を致します

オレンジフィンキリーホーリー 好評につき即売約となりました!また入荷する予定です(^O^)

スーパーブラックドラゴンスタークラウン 私の大好きなプレコです(*^^)v大きめのサイズです!

バットマンアンジェリカス こちらも水玉プレコで大きめサイズです

人気のエンゼルも各種良個体入荷しています!

今回は最近私の気になっている淡水のフグも入荷しています

今回のイチオシ?というより可愛すぎたのがこちら


インドトパーズパファ― なんだこのアベニ―サイズは、、、、可愛すぎる(T_T) 是非実物を見て下さい!

前回ご好評につき即完売のエメラルドパファ―も再入荷!

そして最後に用品のご紹介ですm(__)m


まず、おなじみエコバイオボール

納豆菌が水質悪化の原因となる物質を分解して浄化してくれます。

特に濾過器をお使いでない鉢でのメダカ飼育や小さいビン等でのベタ飼育に最適サイズ!
もちろん濾過器をお使いの水槽にもろ材を一つ増やす感覚で入れて頂けます

もう一つがバイコムさんのCLAROCA

こちらは10時間でバクテリア定着率99.9%という超優秀なろ材です!
薄型設計なので小型水槽の外掛けフィルターのパワーアップにお使い頂くのに最適です。
是非とも外掛けフィルターは可能な限りろ材を沢山入れてパワーアップしてみてください


エコバイオボール

CLAROCA

薄型ですが効果は抜群!!

いいね
26人がいいねといっています

2016年07月13日

初の動画に挑戦

 どうも、アクア担当の「おみつ」です



突然ですがブログに初の動画アップしてみました!
もともとアフリカンシクリッドコーナーだったのですが
思い切って大型エンゼルフィッシュのコーナーに
変更してみました
それにしても画質が荒いですね

約9年前のマイデジカメでは
これが限界です・・・

もっと綺麗に撮れるもの探してみます

今後は動画にも期待してください

YO・RO・SHI・KU



 
 

いいね
12人がいいねといっています

2016年07月11日

写真のセンスって大事です


こんにちは 

ブロガーおみつのブログにて
ウーパールーパーに似ていると
称賛を頂いたYです。

嬉しい限りです。

ウーパールーパーって
可愛いですもんね



さて今日は温品店ではもうお馴染みの
あの方の登場です
 

近い。





失礼しました
可愛い写真もあります
 
そうです!ついに小動物の
ペット保険が始まりました

詳しいことは、スタッフに
お尋ねください♪



最後に今週入荷したハリネズミちゃん
をご紹介します
スヤスヤ寝てますので上手に
撮れませんでした(笑)
カメラのセンスって大事です。

ということで直接見に来てください

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る