宇品店ブログ

2021年12月24日

🎅クリスマス写真🎄

いいね
4人がいいねといっています

2021年12月24日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です

みなさん・・・


今日はクリスマスイブlaugh
幼稚園ではサンタさんより早くわんちゃん達にプレゼントをお渡ししています
明日も幼稚園に来てくれた10名のお客様にプレゼントをお渡しする予定です
お楽しみに

今日のメンバーは・・・
パンプちゃん
チョコちゃん
アズキちゃん
レンちゃん
レンちゃん
ミニちゃん
マメスケちゃん
フクスケちゃん
ヒナコちゃん
オデコちゃん
ハナちゃん
マロちゃん

 

ジャンプ!!!

アズキちゃんも上手でした☆

ぴょーん🐰

よいしょっよいしょっ

オデコちゃんも良い感じ♪

オモチャ遊び楽しいね♪

ごろーん☆

端っこに大集合!

のび~~~~~

すごいポーズ・・・!

遊ぼう♪

くんくんっ

今日もお友達いっぱいでした☆

カメラじー・・・👀

みんな先生の近くが好きです💛

先生~💛

まてまて~!!!

ぺろん👅

くんくんっ

クルミサンタさん🎅

いえーい♪

おめめキラキラで可愛いね☆

お迎えが来てレンちゃんご機嫌でした☆

また次の幼稚園も頑張ろうね♪

いいね
4人がいいねといっています

2021年12月22日

🎅クリスマス写真🎄

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る