宇品店ブログ

2021年07月23日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日もた~くさん海水魚が入荷しました

ブラックスノーオセラリス①

ブラックスノーオセラリス②

スノーフレークオニキス①

スノーフレークオニキス②

パウダーブルーサージョン

ヘラルドヤッコ

キイロサンゴハゼ

ハナミノカサゴちんまい
そしてそして・・・・

チョウハンいいサイズ!!!

ハタタテネジリンボウ

シテンヤッコよいサイズ!!!

ハタタテダイ

ミナミハコフグ

ナンヨウハギちらり
その他
カクレクマノミ
ソメワケヤッコ
オハグロヤッコ
アカハラヤッコ
タテジマヤッコ

アミチョウ
シチセンチョウ
フエヤッコダイ

テンツキチョウ
ホンソメワケベラ
マンダリン
などなどた~くさん入荷しました

みなさまのお越しをお待ちしております
ご来店の際は、咳エチケットのご協力をお願いします。

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月23日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気いっぱいに遊んでました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・
モコちゃん
ショウちゃん
ミニちゃん
ポコちゃん
ハナちゃん
ポンタちゃん
パンプちゃん
レンちゃん
マメスケちゃん
ハナちゃん
リュウちゃん

 

ごろん♪

ぺろっ

可愛い3ショット☆

ベロ出てるよ~👅

モコちゃん近いよ!

びよーん♪

すごく姿勢が良いね!ピシッ!

お尻くんくん

ハナちゃん「マテ!」の練習中です♪

先生独り占めだね~☆

今日も仲良しチワワズです(^^♪

にこっ

いえーい♪

先生僕頑張ってます!

お友達になれたらいいね♪

じー・・・👀

気になるな~くんくん

もう私、疲れました・・・

先生の近くは大人気☆

プチ集合できました(^^♪

パンプちゃんナイスカメラ目線!

2ショット☆

おめめキラキラ☆

また来週も頑張ろう!

いいね
6人がいいねといっています

2021年07月21日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
グウちゃん
チャイちゃん
ムサシちゃん
ミィシーちゃん
クッキーちゃん
アモちゃん
エヴァちゃん
シェリーちゃん
ルルちゃん
ツブちゃん

大人気のエヴァちゃん♪

中のわんちゃんが気になるーーー!!

仲よく遊べました♪

大きいわんちゃんとも遊べたね!

ナイスカメラ目線!!

甘えん坊さん発見!!

ボール遊び楽しいね!

せんせー!!

優しく遊べたね♪

ツブちゃん👅

初めましてでも大遊び!!

走り出すグウちゃん💨

ごろ~ん♡

お疲れさまでした!

お家でゆっくり休んでね♬

次回もお待ちしてます!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る