宇品店ブログ

2020年12月28日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいで遊んでました
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

ウカちゃん
ジョンちゃん
マメちゃん
アクアちゃん
フクちゃん
キキちゃん
カボスちゃん

二人でウカちゃんいじめないのー!!

フクちゃんパーンチ❕❕

カボちゃんゴロゴロタイム💛

大爆走!!

挟み撃ち!!

大きいお口!!

アクアちゃんすごい体勢~

良いお顔してるね♡

ターンの練習とっても上手!!

笑顔☺

一緒に遊べたね♪

ナデナデ気持ちいいなぁ💛

カボスちゃ~ん

はーい!

可愛い笑顔💛

仲良しコンビ♪

いいね
10人がいいねといっています

2020年12月27日

~今日の幼稚園~


こんにちはlaugh
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気いっぱいで登園して来てくれました
そんな様子を今日もバッチリカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
コテツちゃん
トムちゃん
ジェリーちゃん
コナちゃん
アズキちゃん
コキチちゃん
ユメちゃん
モナちゃん


 

幼稚園頑張ったね☆

のび~~~

初めての幼稚園緊張したね~

初めまして~・・・くんくん

仲良し兄弟♪

まて~!!!

楽しく遊べたね☆

追いかけっこ☆

一緒にごろーん

いえーい♪

大遊びでした(*^-^*)

えへ♥

くんくん・・・

トムちゃんの毛が・・・躍動感たっぷりです!

・・・呼んだ?

今日も1日頑張ったね~!

ぺろんっ

挙手!!!!

遊ぼう~♪

笑顔で可愛いね♡

どこ見てるの~?

プチ2ショット☆

オモチャ遊び楽しい♪

オモチャは渡さないぞ~!!!

いいね
8人がいいねといっています

2020年12月26日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
クリスマスも終わって、もう少しで大晦日・・・
1年あっという間ですね・・・
今日は2020年最後の土曜日laugh
大掃除だったり、年末に向けて皆さんはもう何か準備していますか?
平中はまだまだ何も準備できてません
急いで準備しなきゃ!!
そんな2020年最後の土曜日も元気なワンちゃん達がいっぱい遊びに来てくれました
今日も写真を大公開しちゃいますね

今日のメンバーは・・・
スモモちゃん
ファニーちゃん
ユメちゃん
ポンタちゃん
ボブちゃん
マルちゃん
ソラちゃん
ミートちゃん
ポコちゃん
モカちゃん
ノアちゃん
スズちゃん
ゴローちゃん

 

ジャンプ!!

上手に潜れたね♪

ハウス!!

頑張ったね☆

スゴイよ!!

今日はお友達がいっぱい☆

やっぱり先生の周りは大人気です(^^♪

遊ぼ♪

こんにちは~♪

楽しそうだね(^^♪

お尻触られるの好き~♥

2匹共どこ見てるの~?

2匹が早すぎてブレブレ・・・

にこ~(*^-^*)

上手に集合写真撮れました☆

いっぱい走ったね!

くんくんっ

遠いですがポメズで撮れました☆

2匹でくんくんっ・・・

可愛いくりくりおめめのユメちゃん♥

スゴイお口だ・・・!!!

疲れてお水ゴクゴクッ

今日もいっぱい動いたね!

お家でゆっくり休んでね☆

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る