宇品店ブログ

2021年07月07日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日は久しぶりの幼稚園の子もいて楽しくふれあいしてました
その様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

グウちゃん
ミィシーちゃん
ムサシちゃん
ノエルちゃん
ポンタちゃん
クッキーちゃん
アモちゃん
ルルちゃん
ツブちゃん
ジロチョウちゃん

今日も仲良くお相撲してました♪

お話があるんですが・・・

モヒカンヘアーのイケメンムサシちゃん♡

今日も仲良し💛

はじめまして~・・・

グウちゃんパンチ!!

みんなで大遊び!!

何やらお話し中??

じーーっ👀

仲良くなろうZE★

クンクン・・・情報交換中~

プードル集合~~♪

か、囲まれちゃった💦

先生こっち見てーー!!

クンクン・・・

写真撮るのー?いいよーー!!

こっち来てみなよ~~

ホントに来ちゃった💦

その後上手に遊べました♪

なんですか~これ??

ビションコンビ♡

クンクン・・・

お疲れさまでした!!

次回もお待ちしてます♪

いいね
10人がいいねといっています

2021年07月06日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子をふれあい中に撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
べべちゃん
ミニーちゃん
チョコちゃん
レイちゃん
プーちゃん
モモちゃん
オデコちゃん
ジェムちゃん
クロちゃん
サラちゃん
アンちゃん

 

笑顔でジャンプ!!

今日もお友達いっぱいの幼稚園でした♪

まて~!!!

にこっ

くんくん

チョコちゃん♡

楽しすぎてこのお口😂

良い笑顔☆

先生~♡

遊ぼ!!!

お鼻ちゅっ

休憩中~♪

1匹だけゴロン中・・・

カメラをパンチ👊!!!

バンザイ!

いえーい♪

ごろーんっ

疲れたね~!

クロちゃんをくんくん

上手にカメラ目線で撮れたね♪

チワワ会議・・・?

みんなで追いかけっこ☆

今日の幼稚園はどうだったかな?

また次の幼稚園も頑張ろうね(^^♪

いいね
2人がいいねといっています

2021年07月05日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな仲良く楽しそうに遊んでました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジョンちゃん
コテツちゃん
カボスちゃん
サクラちゃん
スイちゃん
シェリーちゃん
ポーリンちゃん
アズキちゃん
キキちゃん
ココちゃん

 

にっげろ~!!

楽しいね♪

鼻タッチ♡

ボール大好きだね♪

必死なお顔が可愛いね!!

スラローム上手!!

仲良しだね♪

クンクン・・・

パーーンチ!!👊

可愛いね♡

あちこちでみんな大遊び!!

ぺろ👅

ごろんごろん♪

水分補給は大事だね!

キキちゃーーん!

皆で大はしゃぎ!

コテツちゃん大好きスイちゃん♡

先生のもとに大集合(?)

カボスちゃんすごい顔になってるよ❕❕

ボール遊び楽し~~♪

どこ見てるの❓❓

ちょっと休憩・・・

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る