宇品店ブログ

2024年03月03日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ウェンディちゃん
マオンちゃん
モコちゃん
ユメちゃん
アキちゃん
ポンタちゃん
キナコちゃん
パンちゃん
ポコちゃん

仲良しだね♪

呼んだでしょ!

逃げろ~~

ニコニコ😊

ルンルン♪

ダッシュ!!

元気一杯!

くんくん

頑張りました!

今日もお疲れさまでした!

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております♪

またね~!


いいね
4人がいいねといっています

2024年03月02日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

アンズちゃん
スモモちゃん
コウメちゃん
バロンちゃん
コハクちゃん
ファニーちゃん
コナちゃん

休憩中~

ダッシュ!!

ニコニコ😊

くんくん

ちょっと近い・・💦

ふうふう

遊ぼう!

テクテク

楽しいね♪

今日もお疲れさまでした!

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております♪

いいね
2人がいいねといっています

2024年03月02日

即売会やってます~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

おはようございます\(^o^)/ 今日3月2日と明日3月3日の2日間で アクアリウムコーナーにて 淡水魚即売会やってます(ノ≧▽≦)ノ なので海水魚も( *´艸`)真似して ちょっとあれですけど・・・ やってます(σ´∀`)σ♪ たくさん入れちゃいましたので 是非見に来て下さい( ≧∀≦)ノ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る