宇品店ブログ

2022年03月12日

天然ライブロック入荷情報

みなさん こんにちは

今日はおひさしぶりに天然ライブロックが入荷しました

 
枝状で組みやすそうです


燃料高騰やライブロック採取規制が厳しくなり、天然ライブロックのお値段が値上がりしています。
みなさまにはご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ご協力を宜しくお願い致します。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月11日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日も素敵なお魚が入荷しましたよ~

 

プルネウスフェアリーラス♂

ブラックピラミッドバタフライ

クラカケチョウ

ヤスジチョウ

ヒレナガハギ

ヘラルドヤッコ

ソメワケヤッコ

ルリヤッコ
そしてそして・・・・

シマハギ

フタイロカエルウオ

ブラックオセラリスちょっと茶色
その他
ソメワケヤッコ
ナメラヤッコ
サザナミヤッコ幼魚
アミチョウ
フエヤッコダイ

ヤエヤマギンポ
スポッテッドマンダリン
オトメハゼ
ミズタマハゼ
オトヒメエビ
ケヤリ各色

などなどた~くさん入荷しました

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月04日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はちょっと珍しいお魚が入荷しました

クロウミウマ
ホワイトシュリンプ食べました

 

クロウミウマ♂

クロウミウマ♀

ネオンテンジクダイ

フリードマニー大特価!!!

ルリヤッコ

ソメワケヤッコ

ナミダクロハギ

ブラックオセラリス
その他
ソメワケヤッコ
フタイロカエルウオ
ギンガハゼ

アカハチハゼ
レッドバンテッドゴビー
ヒレナガネジリンボウ
シマキンチャクフグ
インドパシフィックトビー
ニシキテッポウエビ
などなどた~くさん入荷しておいります

みなさまのお越しを心よりお待ちしております


 

ヒバシヨウジウオでかい!!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る