宇品店ブログ

2021年02月17日

ワヌケヤッコ入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日はかなりおひさしぶりに
ワヌケヤッコ幼魚が入荷しました!!!

ワヌケヤッコ幼魚
綺麗な幼魚色です
すこぶる調子もいいですよ

そしてそして・・・・
イナズマヤッコ成魚が入荷しました!!!
いいサイズ&お色がめっちゃ濃いです

 

イナズマヤッコ成魚激美!!!

ネイキッドオセラリスwithトランペット
ネイキッドオセラリスが入荷しました!!
前からいたネイキッドとすぐに仲良くなりました
しかもトランペットコーラルに新居を構えました
めっちゃ可愛いので是非ぜひ見に来てくださいね



今週2月19日(金)海水魚入荷日です!!!

みなさまお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

ペアになりそうなネイキッドたち

いいね
0人がいいねといっています

2021年02月17日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
昨日の天気の良さとは一変して、雪が降るくらい寒い一日でした
みなさん体調には十分お気をつけてください
今日は少ない頭数ではありましたが、みんな元気に遊んでくれました
ふれあいの様子をちょこっと公開します

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
ミィシーちゃん
ルイちゃん
ビビちゃん
オデコちゃん

今日も仲良し♡

衝突!!

みんなでクンクン・・・

そーっと・・・

早くてブレブレ・・・

ビビちゃんパンチ!!

ピシッ!!

ぺロッ♪

お疲れ様でした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています

2021年02月16日

~今日の幼稚園~


こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日来たワンちゃん達もみんなお勉強と遊びをいっぱい楽しみました
様々な様子を今日も写真に撮っているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

べべちゃん
レイちゃん
ミニーちゃん
コユキちゃん
アンちゃん
リオちゃん
ポテトちゃん
ココちゃん
ジェムちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん


 

2匹でマテの練習頑張りました☆

くんくん列車

プードル大集合♪

お友達と仲良くできたかな~?

ご挨拶(^^♪

一生懸命くんくんっ

みんなで大爆走!

お耳くんくんっ

あれ・・・人間が1人混じってる・・・

ちょっと眠たそう・・・

レイちゃん!べべちゃん!

呼んだ???

ミニちゃんベロ出てるよ~!

こっちに来る瞬間

気になる匂いがするかな~?

遊び開始3秒前・・・

大遊びでした♪

みんな何見てるのかな~?

すごいポーズだ!!

2匹にくんくんされるクッキーちゃん(^^♪

通りすがりにくんくん

背中何かいい匂いする~?

今日も仲良しさんだったね♡

お疲れ様でした☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る