宇品店ブログ

2020年08月17日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
最近は暑くて暑くて
涼しい幼稚園でみんな大暴れです
そんな様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジョンちゃん
カミラちゃん
ウカちゃん
コタロウちゃん
レオちゃん
コテツちゃん

必死なお顔!!

ダウン😉

こんにちは~

速すぎてピントが合わないよ~

カメラ目線!!

とっても仲良しな二匹です♪

大きい子たちも大暴れ❕❕

ラブラブね♡

あざといっ

集合してパシャリッ❕❕

ウカちゃん写りたがりだね(笑)

次回もお待ちしております❕❕

いいね
8人がいいねといっています

2020年08月16日

カリブの好気性ヤギ入荷です!!

みなさん こんにちは

今日はカリブのサンゴ
パープルシープラム
コーキーシーフィンガー

が入荷しました

 

パープルシープラム

←アップです

コーキーシーフィンガー

←アップです
2つとも好気性のヤギなので光がたっぷりあれば大丈夫です

即売会まであと1週間です

みなさまお楽しみに~

みなさまにとって素敵な1週間になりますように・・・

 

いいね
4人がいいねといっています

2020年08月16日

~今日の幼稚園~


こんにちは
トレーナーの平中です
今日も暑い1日でしたね・・・smileysmileysmiley
みなさん水分補給しっかりして熱中症など気を付けてくださいね・・・
幼稚園の中は涼しいのでワンちゃん達はのびのび楽しく過ごしていました
今日もバッチリ撮影していますので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
トムちゃん
ジェリーちゃん
アズキちゃん
ミゾレちゃん
ゴローちゃん
ポコちゃん
クルミちゃん
チョコちゃん
クルミちゃん
ライリーちゃん
ユメちゃん
キナコちゃん

 

くんくんっ

遊ぼ!!!!

楽しいね~~♪

まてまて~~~

えへへ~(*^^*)

ポコちゃんの尻尾毛踏んでるよ!!!

みんなでくんくんっ

ミゾレちゃん楽しそうだね(^^♪

今日もいっぱい勉強頑張ったね♪

パンチ!!!

まて~!!

可愛くお写真撮れました♡

先生撫でて~(*^^*)

お水ゴクゴクッ

ぺろんっ♥

先生の周りにワンちゃん大集合('ω')ノ

2匹共どこ見てるの?

先生とラブラブタイム♥

あちょぼ!!

捕まえられるもんなら捕まえてみなちゃい!!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る