徳島店ブログ

2012年11月18日

本日も開催致します^^

本日も金魚の展示・即売会を行います!!!

今日が最終日ですのでお見逃しなく!!


金魚すくいも同時開催です!!!

いいね
3人がいいねといっています

2012年11月14日

金魚の展示即売会を行います!!!!

金魚の展示、即売会をやりますヨォーーーー(>v<)キンギョー


日程は

11月17日(土)

11月18日(日)

2日間限定!!!!


2日間とも
開催時間は10時~17時の予定です。


同時に
金魚すくいも開催します!!!
※)金魚すくいは雨天の場合中止する場合がございます。
ご了承ください。


普段お店では見れない金魚が

見られるかもしれませんねぇ^^


是非、お越し下さいませ♪


以上!
くーしーでしたっ^^

いいね
7人がいいねといっています

2012年11月13日

クイズ大会を行いました^^

皆さまご存知の方もおられると思いますが、

アミーゴでは毎月第2土曜日にイベントを行っています


今月は11月10日クイズ大会を開催いたしました^^


たくさんのお客様に参加していただきました
∑(◎v◎)!アリガトゴザイマス。



今回のクイズは簡単だったでしょうか?
それとも難しかったかな?(ーvー)☆


ルールでは8問以上正解の中から

抽選で3名の方に水槽をプレゼントさせて

頂きますっ♪♪♪


ん?(=v=)

何なに??


「抽選はどんな方法でするのか?」って?←(聞いてない



それは、当選対象の回答用紙を箱に入れスタッフが、、、



右手で、

ガシッ!!!っと


やっちゃいます。
ガシッ!!!と右手で

そう、ガシッt…∑(°□°○=(しつこい


スタッフの右手に皆様の運命がかかっています(笑)


さぁ、祈って下さい!!(^^笑笑)



当選者発表は11月17日土曜日に

店頭発表させて頂きます


是非是非、ご来店ください♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る