徳島店ブログ

2012年12月26日

ハムスターレースを行いました!!!!

どうもこんにちは!ヽ(^0^)ノ

本日は、、、

第一回ハムスターレースを開催いたしました☆☆



レースは大好評!
たくさんのお客様に参加していただきました^^

レースはハチャメチャ☆

スタートしない!

途中で止まる!!

ゴール間近でまさかの逆走!!!

などなど

一筋縄ではいかないのがハムスターレースの
醍醐味であります(笑)



ハムちゃん猛だっしゅっっっ!!!!

かわいいぃぃぃ!かわいいぞ

ハムハム達ーー∑(≧v≦)!!





優勝された方や参加された方には
豪華プレゼントをお渡ししました!!


第二回
も開催予定なので、、

またまた遊びに来てくださいませ^^


おめでとーー^^

いいね
9人がいいねといっています

2012年12月23日

ハムスターレースのお知らせ

先日のスタッフ日記に載せました
ハムスターレースの開催時間が
間違っていました!スミマセン。

12月26日開催のハムスターレースの開催時間は

×16時~ではなく、
14時~の開催です。

着々とエントリーが増えてきました!!

当日参加もOKなので是非ご参加ください(^^


見学も大歓迎!!


皆様のご来店をお待ちしておりまーす♪♪♪

いいね
4人がいいねといっています

2012年12月07日

ハムスターレース開☆催!!

ハムスターレース開催しまーす♪♪Σ(^v^-


ハムスターを専用のボールに

入れてレッツレース!!

走ったり、休んだり、歩いたり、

たまに毛づくろいしたり、

なかなかゴール出来ないのが

ハムスターレースの面白いところ(笑)



開催日:12月26日 16時~(予定)


現在参加者募集中です!!

参加資格はハムスターをお店に連れて来られる方のみ!


当日買われたハムスターでも参加OK!!

ご自慢のハムスターでレースしよう♪

詳しくはスタッフまで!

エントリーはお電話でもOK!!

アミーゴ徳島店 TEL088-634-3802

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る