神戸灘店ブログ

2021年10月08日

スヤスヤ眠るハリちゃん♪

こんにちは

スヤスヤ眠るハリネズミさんが幸せそうで。。
どんな夢を見ているのかな?

神戸灘店のハリネズミさんたちは、
お顔がかわいい子ばかり

ぜひ、ご来店をお待ちしております
 

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月07日

無邪気なミーアキャットさん♥

こんにちは~

抱っこ大好きかまってちゃん
ミーアキャットさんのご紹介

人が通るとすぐに寄ってきて遊んで遊んで
新しいものに興味津々手を伸ばしてアピール

子供のような無邪気なミーアキャットさんに
会いに来てくださいお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月06日

~メダカくじ生体のお知らせ~

皆さんこんにちは!アクアスタッフです

前回お知らせさせて頂きましたメダカくじの内容が決まりました!

特賞ユリシスめだか 1ペア
1等:マリアージュロングフィン 2ペア
2等:
龍の瞳 3ペア

3等:鬼ラメor紅白ラメ体外光 4ペア(こちらはどちらかの種類になります。)
4等:サファイア 背びれあり 5ペア
5等:琥珀スーパーラメ 15ペア

ラストワン:忘却の翼めだか

以上のラインナップとなります!

かなりレアな種類もございますのでぜひお買い求めください!!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る