神戸灘店ブログ

2021年11月10日

鳥さんSALE開催中♪

こんにちはsmiley
今日は寒いですねlaugh

小動物ルームはぽかぽかで暖かいですよ

只今、鳥さん20%offSALE
開催中です('ω')ノやたー


鳥さん大人気です

ぜひこの機会に、
鳥さんのお迎えいかがですか

いいね
0人がいいねといっています

2021年11月09日

ニシアフリカトカゲモドキ♪

こんにちは
今日は、ニシアフちゃんの紹介です

お店のニシアフちゃんは、
人工フード食べてます
虫が苦手な方でも、飼えるかも

しっぽブリブリ
キュートなニシアフちゃん見に来ませんか

いいね
0人がいいねといっています

2021年11月08日

食欲旺盛 カエルさん

こんにちはcool

今日は、イエアメガエルさんの紹介をします。
お店にいるイエアメガエルは3匹
みんなピンセットから食べてくれます

人慣れもし、大きくもなるカエルさんです
是非、気になる方は神戸灘店まで

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る